スポンサーサイト
なすび
どうしてこんなに時間がすぎるのが早いのでしょう…

今週、来週とけっこう忙しいです。
今日も大学、語学学校で、夜、また今、準備とかのために大学にもどってきました。

そして、ななめ前でパソコンしている人が
誰かに似ている、誰かに似ている・・・
と思いながら、チラチラ見ること10回ぐらい…

なすび!!!

あの懸賞生活のね、なすびさん!
外国人なんだけどね。
激似です。

もう、許されるのなら
写真をとらせていただきたいです。
誰かとシェアしたいー!
にーてーるー!!!!って言いたい!

なんか時々、国籍を超えてのそっくりさんっているんだよね。
前にも、スーパーのレジ係にくぼづか君に激似の西洋人がいて
かおるちゃんと「くぼづか君」って呼んでました。

そういえば、かおるちゃんはいつも
「ケリちゃんは絶対、ショートヘアの方がいいって!」
と言ってくれるのですが
この前会った時も、髪、のびっぱなしの私を見て
「髪切らんのー?絶対ショートの方がいいのに。」
と言ってて
「ショートの方が絶対いい!」という有名人を挙げてったんだけど

内田ゆきさん、安田成美さん、深津えりさん、ランラン、trfのボーカルの人(うちら、最近の人知らない)と出て

次にかおるちゃんが言ったのが

リサ・スティックマイヤー

でうけました。
ショートだったか、ロングだったかも思い出せないけど
ひっさびさに聞きました。
なんでか、フルネームで言っちゃうよね、絶対。


さてさてお仕事にもどります。
日付が変わる前に帰る!!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

