こんにちはーーーー!
こんにちは。
お久しぶりです。
日本のみなさん、台風大丈夫だったでしょうか・・・。
こちらでもニュースでやってましたよ!!

生活も体調も少し落ち着いたので
また日記を書いていこうと思います。

ここ2日間は、お薬なくてもぐっすり眠れます。
やっぱいっぱい寝れるっていいね。

体調も落ち着きました。
例の、「めまい」ですが
検査の結果、「ちょっとひどい貧血」でした。
今も病院に通って、お薬をもらって様子を見ています。

一番初めにもらったお薬が合わなかったのかなんなのか
一時期、毎日鼻血が出てました。
しかも、止まらないのー!
外で出た日にはパニックですよ。

一回、本当に止まらなくって
「救急車よんだほうがよくない?」
ってなったほど、ブーです。
まさに、鼻血ブー。

あまりの流血ぶりに、一回パニックアッタクまで起こって
もうえらいこっちゃでした。

貧血のためのお薬飲んで
血出ちゃうって、もうなんなんだかね。
一生分の鼻血を出しました、あの1週間で。

今はそのお薬はとめたので、大丈夫だけど
ちょっと、体調的にも精神的にも
自分が思ってたよりもちょっとだけ無理があったようです。
気をつけんとねーー。


体調管理は社会人の責任なので
これからは気をつけて
お仕事がんばっていこうと思います。


あ、でもお仕事は好きです
不思議なことに、授業中は元気なんだよね。
むしろ元気もらってるくらいです。
えへへ、おりこうさんな体です。
もっと労わってあげなきゃね。

ではでは、みなさんも
体をいたわってくださいねー。

って、私ですねーえへへ。


この記事へのコメント
560. 蒼ao*   URL  2011/09/22 10:18 [ 編集 ]
元気になったみたいで良かったですi-179

体調弱ると 精神的にもまいりますからね・・・。

鼻血はびっくり出すね~i-197
そんなお薬あるなんてi-238

無理せずすごしてくださいね~i-185
561. ケリ   URL  2011/09/23 12:22 [ 編集 ]
蒼さん、ありがとうございます♪
だいぶ、落ち着きました。
鼻血・・・びっくりしました。
毎日ですからねぇ。

蒼さんもお体、大事にしてくださいね!
562. siusiumao   URL  2011/09/23 20:49 [ 編集 ]
そっかぁ。。。お薬合わないと大変だよね><
今は落ち着いたみたいでなにより。
でも、これからだもんね。

無理せずにお仕事楽しんで過ごしてね☆

P.S.ケリちゃんの実家、台風大丈夫だった???
563. ケリ   URL  2011/09/23 22:58 [ 編集 ]
心配してくれてありがとう!
だいぶ、元気になりました!

実家、連絡ないので大丈夫だと思う…
名古屋も大丈夫だった?
564. siusiumao   URL  2011/09/24 21:01 [ 編集 ]
ウチは大丈夫だったよぉ!!
東海豪雨の時に車が水没したから心配してたけど、ウチのパパは比較的呑気だった(笑)

ま、「便りのないのは元気な証拠」だからきっと大丈夫だね☆
565. ケリ   URL  2011/09/24 21:38 [ 編集 ]
そっかぁ、無事でよかったです。
でも今回の台風、だいぶ大きかったみたいだね。
こっちでもニュースでやってたよ。
568. ワカリーン   URL  2011/09/26 17:40 [ 編集 ]
鼻血そんなに続いたら怖いね~~大変だったね(>_<)パニックだよ。
9月入ってから、わたしも不眠続き・・・
眠り方がわからない(゜ω゜?)
なんだろね~~。
寝ないと翌日に応える応える!!
困ったさん。
お互い身体も心も大切にしよーね
569. ケリ   URL  2011/09/26 19:56 [ 編集 ]
不眠つらいよねぇ、わかるよ~
寝れる時はけっこう寝れるんだけどー
一度不眠スパイラルにはいるとだめだよねぇ。

ワカも体に気をつけてね!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

