スポンサーサイト
いろいろしました。
今日は完全オフにしたので、朝からいろいろ動いて
大満足な金曜日になりました

まずは、病院に行って検査して
美容院に行って、もう伸ばしっぱなしだった毛を少し切りました。
韓国人の美容院に行ってみたのだけど
なんか、えらいいきよいよく、ぶっつぶつ切っていたけど
もう、気にしません!
美容院に行きました、ということで満足ですよ。

それから、お友達に会ってコーヒーをして、
合間にシャンプーとか、ボディクリームとかをちょこちょこ買い物をして
夕方からは、地方で働いている友達が帰ってきているのでキャッチアップしました。
いろいろお仕事の話をして
暗い話にもなったりしたけど
仕方ない、がんばろー!と解散。

田舎の外国で、外国人一人でがんばってる彼女、ほんとうにすごいなと思います。
とってもはげまされました。

明日は土曜日、いいお天気だといいなぁ。



この記事へのコメント
566. siusiumao   URL  2011/09/25 11:10 [ 編集 ]
海外の美容室・・・
それは、仕方ない(笑)
プリンでボサボサ覚悟か
ワカメちゃんまたは市松人形覚悟かで
過ごすしかないよね、海外は。

ケリちゃんもよぉ~く頑張ってると思うよ☆
567. ケリ   URL  2011/09/26 13:11 [ 編集 ]
シドニーとか大きい都市には日本人の美容室いっぱいあるみたいだけどね~。
でも何が問題かって、髪型とか気にしなくなっちゃてるのが問題よね~
いつも帰国の度に、はっ!いかん私!と気が付きます。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

