スポンサーサイト
夏がきたーーーーかな。
今日は暑くていいお天気です
ついに、夏がきたかなー?

でも、また来週は気温が下がるってうわさです。
10度ぐらいさがるんだってさー。

そんな私ですけど
また風邪をひいてしまい、ダウンしてました。
仕事は休めないからなんとか行って
帰ってソファーに沈没してました。
子供の頃って、風邪ひいてもなんか元気だったし
むしろ学校休んでテレビ(いいとも→昼ドラ)とか見れるし
テンション高かったけど
大人になると、ただただ、しんどいだけですね・・・
でも仕事はやらんといかんし。
体調管理は大事ですね、本当に。

でも、今日はやや、復活しました
できなかった、採点をがっつりしようと思います。

ホームシックとかめったにならないんですけど
お正月と風邪引いた時は
お母さんが恋しいです
お雑炊とか、うどんとか作って欲しいです

話はかわって

昨日はお父さんのお誕生日だったので
おめでとうを言おうと思って電話しました。
でもせっかくのお誕生日なのに
我が家は大げんかの真っ最中でした・・・。
えらいこっちゃーーー。

後でお母さんがかけ直してくれたんだけど
お母さんも疲れてたんだと思うけど

「もう、ケリちゃんなんでそんなにすぐ体壊すの!!!!!」

と怒られ、私までしょぼん・・・です。
私だって、健康でいたいんですよーーーだ。

まぁ、タイミング悪かったと思うことにします。
お母さんだって、誰かにやつあたりしたいよねーたまには。

そんなこんなで、大変なお誕生日だったようですが
でも、お父さんお誕生日おめでとう。
送ったプレゼントも喜んでいたようなので、よかったです。

昨日は妹も巻き込んでのけんかだったらしく
せっかく妹が買ってきたケーキも食べずに終わってしまったらしいけど
今日はちゃんとケーキ食べてるといいなぁ
この記事へのコメント
576. WAKA   URL  2011/10/24 08:00 [ 編集 ]
体調管理ね~~あたしもなかなか出来なくて....難しいよね(>_<)
確かに風邪引くとお母ちゃ~んってなるの分かる!お大事にしてね
577. ケリ   URL  2011/10/24 15:30 [ 編集 ]
体調不良ネタはいっつもワカが共感してくれるよねー。
まじで、体調管理むずかしい。
メンタルが影響してるのか、体調不良がメンタルにも影響するのか。
卵とニワトリですよ。

ワカも気をつけてね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

