Sunday Drive
今週末はひさしぶりにゆっくりのーんびりできました。

今日は、久しぶりにいいお天気でした。
午後からピクニックに行く予定だったけど
お天気いいし、ドライブしよーとなり
1時間弱ドライブに。

PA301289_convert_20111030171928.jpg

右も

PA301288_convert_20111030171816.jpg

左も
海ー!!!

静かできれいなところでした。
夏になったら泳ぎに来たいなぁ。

さて。
1週間がんばりましょー。
この記事へのコメント
580. sayuri   URL  2011/10/31 10:05 [ 編集 ]
中田島砂丘みたいと思ってしまった…たぶん全然違うのに(´・ω・`)

最近疲れとストレスからか、ニキビいっぱい。。。

お互いに頑張ろう!!

581. ケリ   URL  2011/10/31 12:49 [ 編集 ]
中田島砂丘って実は行った事ない~
有名なのにね。

大人ニキビはストレスからだよね、きっと。
大丈夫??

いつでもメールしてよ!!
582. akkey   URL  2011/11/02 21:21 [ 編集 ]
ビキニなケリちゃんの写真アップ期待してるわー
583. ケリ   URL  2011/11/04 23:25 [ 編集 ]
おっさんなってるよーakkeyちゃん!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

