スポンサーサイト
おつかれさま!
こんにちは。

昨日、今学期の大学の授業が全部終わりました。
今学期はちょっと忙しくて体調も崩し気味だったけど
授業は楽しかったなぁ~。
いつもいい生徒さんに恵まれて感謝です。

なんかね、私は正直先生にむいていいるとは思わないんだけど
例えば、Evaluationで、ポジティブなコメントをもらったり
来学期も先生がいーなーとか言ってもらえたり
今学期生徒さんに言われて一番うれしかったのは

「なんか日本語ってそんな難しくないかもって思えた。」

です。
こういう瞬間、あーこの仕事いいかも!って思えます。


でも採点に追われたり
なんか準備で死にそうになったりすると
そうは思えんけどねー。

でも今年は学生からのEvaluationもいいコメントをもらえて
去年とかね、けっこう英語のことつかれて
すげー落ち込んじゃったんだけど
今学期は私の英語に対しては一切なしで、うれしかったです。
英語はあいかわらず私のコンプレックスだけど
たぶん、少し慣れたことと(どうやって説明したらいいかとか)
あとすこーし去年よりは自信がついたのかなーとも思います。

とにかく終わりましたー!
来学期のコントラクトもいただけたのですが
来学期が始まるのは2月終わり。
とりあえず、3月まで、どうしようかな。
仕事探さなきゃなーーーー。
お金なくなっちゃう~。

さてさて
今週末はいきなし夏日和!
今日は35度だそうです。
夜、お友達がライブに誘ってくれたのでいってきます。

今日はビビアンはデートのようで
さっきから
「ケリ、これとこれどっちがいいかな?」
「髪の毛これでいいかな」
と部屋に来ます。

かわい~

みなさんもいい週末を!!
この記事へのコメント
584. Yoko   URL  2011/11/09 22:10 [ 編集 ]
ケリさん、お疲れ様です~!ケリさんって何だか癒し系ですよね^^私にはケリサン、先生にすっごく向いてるような気がしますよ~。

ケリさん、今改めてブログ読ませてもらったのですが。。永住権持ってみえるんですね!すごい~~~
そして・・誕生日が三日違い!笑 私は10日です。

せっかく頑張られたので、すこしバカンスしながらリラックスしてくださいね^^
585. ケリ   URL  2011/11/10 10:21 [ 編集 ]
Yokoさん、ありがとー。
ま、私を知っている人は癒し系、に吹き出すと思いますけど、そういうことにしておいてください(笑)

永住権は、やっぱり働くためには必要なので
申請しました。

おお、12月10日ですか!
ちなみに私の妹は12月9日ですー
もうすぐ私たちの12月ですねぇ。

今年は30歳になるので、友達に
「何すんのさー誕生日!」
って聞かれるんですけど、まだ考え中です。
Yokoさんは何か計画してますかー?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

