スポンサーサイト
日本から~!
最近、運転してるだけなのに、日に焼けて腕が真っ黒です。
おそるべし、お日様パワー。
わたし、将来絶対しみがいっぱいできそうです。
こわいこわい・・・日焼け止めぬらんとかなー。

今日は、お母さんから荷物が届いていました。
よくけんかしちゃったり
気持ちがなんだかからまわりして
やつあたりしちゃったりもするけど
こうやって荷物が届くと
いつも反省&感謝の気持ちでいっぱいになります。

でも、またくりかえしちゃうのもわたしです

PB161335_convert_20111116180511.jpg

今回もいろいろ届きました



リップとか日焼け止めとか
お薬
静岡のお茶(やっぱねーお茶は静岡のが一番!今回は6袋も入れてくれてありました)

あとは、スヌーピーのバッグも入ってました。

それから、黄色い大きい袋は
抹茶ラテが大量に入っています。
もうひとつはドリップ式のコーヒー。

いつもはコーヒーはパーコレーターで入れるんですけど
朝、時間ないとき飲めないんだよねー
って前話して以来、ドリップ式のコーヒーを通販で頼んで入れてくれます。
パーコレーターのよりはおいしくないけど
インスタントよりはいいでしょ、って。
抹茶ラテは飲んだことないけど
いっぱい入ってたので、お友達にもおすそわけしようかね。

いつもお母さんから荷物が届くと
わたし以上にテンションがあがるのがビビアンで(笑)

「荷物届いてたよー早くあけなよ、あけなよ!」

とキャーキャー言ってます。

お母さんはいつも細かくジップロックに入れて
「Green tea」だとか「Cosmetics」だとか書いてくれるのですが
それを見ていつも

「すごいJapanese!さすがー」

と感心してます

わたしは荷物ももちろんうれしいけど
実は毎回、箱の下に敷いてある、静岡新聞を読むのが楽しみです。
ローカルネタにいつも和みます。
この記事へのコメント
586. あゆみ   URL  2011/11/16 23:35 [ 編集 ]
荷物うれしいよね。私も学生時代テンション上がりよったもん!今はちいちゃんに送るのにちょっとジェラシーを感じてます。
私も、こんど何か送るね!テンション上がるやつ。
日焼けきおつけて!私は珍しく乾燥に悩まされ絶不調です。
587. ケリ   URL  2011/11/17 08:09 [ 編集 ]
アユミにはケリ父から荷物届くじゃん。
わたし、お父さんから荷物なんて来たことないよ!

日焼けね、もうかなりした。
今、海行く前のゆみこさんくらい。

あ、今年のジュリークのクリスマスコフレね、
また去年と一緒のセットだった…。
なんかリクエストあったら送ります。
乾燥にきくやつとかあるかなー。
588. ワカリーン   URL  2011/11/18 23:54 [ 編集 ]
ワァー!嬉しいね~~あたしも親からの宅急便はなんかわくわくしちゃうしかも、うちも下にローカル新聞ひいてくるし、ついつい読んぢゃう(笑)
海入った後のゆみこさんにならないよぅに、日焼け止め塗ってね
589. ケリ   URL  2011/11/19 09:24 [ 編集 ]
ねー、地元の新聞なごみます!
こっち送るのさ、いつも送料1万超えちゃうから
申し訳ないなーと思いつつ
やっぱすっごいうれしいよね~

日焼け止めね、去年は平気だったんだけど
なんかぬると、かゆくなっちゃってさー。
日本のアトピー用のなんだけどなー。
たぶん、3ヵ月後くらいには海行った後のゆみちゃんだよ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

