スポンサーサイト
あれ・・・あれれ。
こんにちは。
昨日はハローワーク(じゃないけどね)の日でした。

あのオッサンがいたらどうしよ、とどきどきしながら行ったけど
昨日はいなかったし
おばあちゃん、おじいちゃんがいっぱいで
なんか町役場とかに来たみたいでした。

でも、結局わたしは何の補助ももらえないみたい。
もらえるとしても2月の始めらしいし
でも2月の後半からは大学が始まるし
結局もらえないってことかね。
うーーーん、TAXいっぱい払ってるのになぁ。

これも、自力でがんばんなさい、ってことなのかしらね…

くよくよしてもしょうがないので
何とかするしかないねー

そうそう。
ちょっと前に、車をぶつけっちゃったんですけど
わたし、心が痛むので、見ないようにしてたんです。

修理は、今はちょっとできんので
なるべく見ないように見ないように・・・と。

でも今日、ふと見ると

あれ、あれれ?

へっこんだとこが直ってる!!!!

傷やペイントがはげたのはそのままだけど
へっこみは直ってるーーーーー。
どういうことーーー

これ、ぶつけた時↓

IMG_0483_convert_20111108171606.jpg

これ、今日↓ ね、へっこんだとこ戻ってる

IMG_0511_convert_20111201212447.jpg

思い当たるのは、こないだ点検に出したときに
メカニックのおじさんが

塗装とか、へこみとかは、別の所に出してね、おれはエンジンとか専門だし。

って言って、おじさんの知り合いの修理屋さんの連絡先を教えてもらったんです。

わたしは、

あーでも、お金ないからしばらくは直せないのー。

って言ってたんだけど、
まさか、おじさんこっそりへこみだけ直してくれたのかしら?

でも車取りに行ったときは何も言ってなかったし
チャージもされてなかったし。

明日、電話して聞いてみようかな。お礼したいしね。

おじさんやさしいなぁ。
しかも、言わずにやってくれるなんて、クールすぎます


ありがとうございます


この記事へのコメント
604. sayuri   URL  2011/12/04 21:48 [ 編集 ]
車の傷が直ってた、って事よりも傷の大きさにかなり驚いたよ!!!!事故?!
ケリちゃん気を付けて~(>_<)
605. ケリ   URL  2011/12/04 21:53 [ 編集 ]
他の車よけたら、自分がブロックの塀にぶつかっちゃったのー。

ありがとね、気をつけます!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

