スポンサーサイト
ネガティブはんたい。
今日は午前中バイトで
そのあと、大学に行って
がっつり夜まで来週の準備してきました。

でも今日は
久々にいいお天気だったから
どっかお出かけしたかったなぁ。
大学にいるなんてもったいなーい。

でも今週うまくいかなかったから
来週リベンジです。
あーでもどきどきする。

それから来週から
新しいお仕事が入ります。
専門学校(TAFE)で
週イチで、教えます。
こっちの準備もしなくっちゃ。

なんだかかけもちになってるけど
時間が許す限り
いろんなことに挑戦したいなと思ってます。
今のわたしは
自信も経験も知識も能力も
足らないことばっかりで
落ち込んでばっかだし
いやになっちゃうけど
ありがたいことに、お仕事ももらえているわけだし
がんばるしかないじゃーーーん。
すべての経験は、後につながるんだー。
わたしはわたしで
自分らしくがんばろう。
英語苦手だなんて言ってる場合じゃなーーい。

それから
この前、すてきな言葉をくれた先生から
今日メールがきていて


あなたはいつも、高いところに自分のゴールをつくって
それがとても遠くて自信がもてないのかもしれないけれど
きっと昔のあなたが決めたゴールは
今のあなたからはもう見えないくらい後ろにあるのよー。
それって、なんてすばらしいことかしらね!!
ねぇ、そう思わない?

P.S 
わたしにも、他のドクターの先生にも
誰にだって 最初の年 はあったのよ。


ハリウッドのインタビュー調に訳してみました。

先生、ありがとーー!!

今日はちょっとまじめになってしまいました。
てへへ。

この記事へのコメント
77. 朋   URL  2010/05/09 13:52 [ 編集 ]
私はケリちゃんがハードルを越えていくのをみてきたよー^^

あの頃の私たちに、今の私たちのこと、教えてあげたいね!
きっと「えーっ!すごーーいっ!!」って、めっちゃ褒めてくれるよー☆
78. ケリ   URL  2010/05/09 17:15 [ 編集 ]
あの頃言ってた
「いつかやりたいなー」ってことは
二人ともちゃんとできてますね。
よかったよかった!

あのチムの夜景のとこで
泣きそうになってたうちらに
教えてあげたいですよね
いや、わりと大丈夫になるから、って。

でも今思えば
なかなか楽しい日々でした、
朋さんのおかげで♪
また一緒に働きたいです。
Dr.朋さんからのひきぬきは
いつでもスタンバイOKですよ。

というわけで
あちらもがんばりましょう。

80. 朋   URL  2010/05/10 15:13 [ 編集 ]
ほんと、あの頃目標にしていたことは、軽くクリアしちゃったよねー。

そしてかなり大丈夫にもなっちゃったよね。いろいろと 笑

おそるべし、フュージョン!!

いつかまた共働きしましょう。
私は、ケリちゃんを引き抜ける筋肉をつけなければなりません。

他の筋肉も 笑


81. ケリ   URL  2010/05/10 22:08 [ 編集 ]
待ってまーーす!

もうけっこうむきむきですよね
お互い。
そろそろフルマラソンに
エントリーしましょうか。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

