Merry Keikomas Picnic 1 (2011.12.3)
12月ですねーわたしの大好きな12月です

12月13日はわたしのお誕生日なのですが
昨日、ちょっと早いお誕生日会をしました。

でも、みんなで何か楽しいことしたいなぁ、と思って
誕生日会とクリスマスパーティーを兼ねてピクニックを企画してみました。

ちょっと盛り上げていきましょう、ということで
まずは、招待状作りから。
こういうの、わりと好きです。

1_20111204192638.jpg

みんなに食べ物と、プレゼント交換用のプレゼントを持ってきてもらうことにしました
プレゼントの条件は、

その① 8ドル以下
その② スペルが M か K ではじまるもの。(Merry Keikomas)

最近また不眠スパイラルのわたしですが
なんとかお薬を飲まないようにしていて
そしたら、なんと、一睡もできず

そのまま寝ずに、朝、巻き寿司を巻いてみました。

2_20111204192637.jpg

お寿司の入れ方がケリっぽいね、と言われました。(笑)

そして、ビビアンと出発
念のため、レッドブルを・・・

8_20111204195446.jpg


3_20111204192637.jpg

場所はシティの横の公園です。

当日はとってーもいいお天気、ピクニック日和でした


7_20111204192659.jpg

みんなも食べ物を持ってきてくれました。
おいしかったです

かおるちゃんは、かわいいカーネーションもプレゼントしてくれました

4_20111204192637.jpg

外で食べると楽しいねぇ。

かおるちゃんが、ケーキを用意してくれました。
生クリームが苦手なわたしのために、チョコレートケーキを用意してくれました

5_20111204195446.jpg

このキャンドルがストライプでとってもかわいかったです
さすが、かおるちゃん

6_20111204201059.jpg

楽しくって、おいしくって、しあわせ~~~
みんなに感謝の気持ちでいっぱいの幸せな1日でした。

Keikomas Picnicまだ続きます。
この記事へのコメント
606. ワカリーン   URL  2011/12/06 07:59 [ 編集 ]
KeiKomasパーティー楽しそう~~♪ピクニックいいなあ~~外国ってそういう公園沢山あるからいいよね今日の日本はどんより曇り空。寒いですよ~~
607. ケリ   URL  2011/12/06 10:12 [ 編集 ]
すっごい楽しかったよー!!
そだねー
特にアデレードは公園がいっぱいあるから
すぐピクニックできていいよ。
公園にはだいたいBBQのグリルもあるし
自由に使えるしね。

よしくんとおいでよー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

