スポンサーサイト
Merry Keikomas Picnic 3 (2011.12.3)
Keikomas Picnic またまた続きです。

お絵かき大会でぞんぶんに笑った後
妙なテンションで、そのまま
足こぎボート?(日本だと白鳥のボート、何て言うのかなー)をしよう!ということになりました。

というわけで、ちょっと移動。
みんなでてくてく歩きます。

シティの周りには公園がいっぱいあるんです。
わたしが働いている大学もシティにあるんですが
大学の裏に川が流れていて、その周りも全部公園になっています。


途中に。
まだテンションは高いままです。

17.jpg

なんか、『未成年』とか『若者のすべて』なかんじ?
例えが古いかね?

16.jpg

川にはかわいい親子がいっぱいいました。

そして、ボート乗り場に到着しました。
二人乗りで30分12ドル(確か)だったのを
Vivianが

この子、お誕生日だから!

と45分にしてもらい(笑)
ボート乗り場のお兄ちゃんに

Happy Birthdayと言われながら乗りました。

18.jpg

19.jpg

こういうのって、普段乗ろうとも思わなかったけど
あらら、とっても楽しい
静かでのーんびりで
気持ちよかったです。
おしゃべりしながら、ぷかぷかしました。

川から見た景色です。
虹が見えましたよ

20.jpg

21.jpg

22.jpg

ここは、小さい街で
お仕事探すのも大変で
つまんなーい、っていう人もいるけど
わたしは大好きです。

いっぱい笑って
きれいなけしきを見て
もうちょっと、がんばってみよう、と思えました。

Keikomas Picnic 楽しかったーーーー
12月、だいすきです!!

23.jpg

みなさんもすてきなクリスマスを過ごしてくださーい
Merry Keikomas
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

