Bon Voyage!
昨日からVivianがホリデーで実家に帰ってしまいました。
6週間くらい一人暮らしになります。

先週は語学学校で働いたり
貧血の検査で病院に行ったり
カウンセリングに行ったり
なんだか、バタバタしてました。

おまけに、失業保険的なもの?補助は、結局もらえないですよ
というお手紙が届いて
あーあ、ってかんじです。
大学始まるまで、どうしようかなー。

そんなこともあったり
満月が近かったりもして
体調も悪かったんですけど
でも、週末は楽しく過ごせました。

まずは、Vivianいってらっしゃーい会をしました。

PC091414_convert_20111212183118.jpg

おなじみのVivianとArasmia
コロンビア人の Elizabeth と
ポーランド/ドイツ人の Iwona と。

みんな同じように、外国から来て、サバイバルしてるので
集合した時は、

「仕事どう?いいの見つかった?」

が定番のあいさつです。

PC091418_convert_20111212185146.jpg

PC091413_convert_20111212183416.jpg

みんなめっちゃくちゃタフです。
うまくいかないこともいっぱいあるけど
めっちゃタフ!
いつもはげまされます。
ちなみに、お酒にもタフ!!!!

途中でIwonaのボーイフレンドが合流して
ますますテンションが高いみなさんでした。

じゃーみんな、よいクリスマスをね♪
と解散しました。


そして、日曜日は、Vivianを送りに空港へ行きました。
いってらっしゃーい

IMG_0517_convert_20111212182904.jpg

なんかえらい、古ぼったいもけもけな写真になってしまいました。

しばらくお家が静かになります…。


それから金曜日、日本の友達からプレゼントが届きました

PC091423_convert_20111212183856.jpg

アユミありがとう
ジャパン製品は、高品質ですなぁ。
ヘアゴムで、この伸びっぱなしの頭をごまかします。
かわいいよねぇ。

今週は職場のクリスマス会なんかもあって
楽しい1週間になりそうです
この記事へのコメント
610. Yoko   URL  2011/12/12 23:22 [ 編集 ]
ハッピーバースデー妹さん&ケリさん!(もうすぐですね!)
妹さんと性格がかなり違うんですね。でもお互いの幸せの形を尊重できて、支え合える関係って最高です。妹さん、私と同じ年やのにしーっかり人生設計立てられるのですね・・私なんて「え、あんたがもう・・25?」とマジでびっくりされています。汗

夏、うらやましいですー!
611. あゆみ   URL  2011/12/13 08:41 [ 編集 ]
でも、それインポートいっぱいの雑貨屋で買ったけんジャパン製やないと思う。間違いなくオージー製ではないけど。
文具は安くてもジャパンが絶対イイね!なんかリクエストあればまた送るよ。
誕生日おめでとう。
612. sayuri   URL  2011/12/13 13:17 [ 編集 ]
ケリちゃん誕生日おめでとう♪

ケリが一年間楽しく、前向きに(これ重要!)、そして健康で(これ最重要!!)毎日過ごせます様に。。。

日本から応援してるよ~
613. ケリ   URL  2011/12/13 17:13 [ 編集 ]
Yokoさん、ありがとうございます!妹の分まで!
Yokoさんも10日お誕生日だったんですよね、おめでとうございます♪
新しい1年、お互い充実した1年にしましょー。

わたしなんて、30歳なのに、こんなん(笑)です。
Yokoさんの方がよっぽどしっかり者ですよ~~~!

コメントありがとうございます。
Yokoさんのブログいつも楽しみにしてまーす。
めっちゃ元気もらってますよー。
614. ケリ   URL  2011/12/13 17:15 [ 編集 ]
ありがとー。
これからもよろしく。
ヘアゴム、大好評です。つけてるとけっこうな確率でほめられます。
ありがとね♪

今日は今からごはん食べに行ってきます~。
615. ケリ   URL  2011/12/13 17:17 [ 編集 ]
ありがとーーーー♪♪

うんうん、前向きに、健康に気をつけて生活するよ。
今度帰った時は、ぜひぜひ遊んでね。

いつもありがとね。

P.S.しょうご君はパパになったそうです。結婚に引き続きびっくりです!!!笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

