まだまだ12月
こんにちは。
ここ数日、クリスマス会や外食が続いたせいか
ちょっと胃がつかれちゃってます。
その結果…

アトピー?じんましん?が再発して
かゆい!!!!
顔も、なんだかごわごわひりひりして
お出かけしたくないです・・・

ここ数年、アトピーがまた出るようになって
お医者さんと自分なりに分析した結果
どうやら

外食が続く
お菓子を食べる(普段そんな食べないので)
肉をたくさん食べる

と、どうやら、かゆくなったり、顔が赤くなったりするみたいです。
クリスマスは仕方ないけど
やっぱりわたしには質素なお食事が合うみたいです(笑)

お肉は食べたーいって思わないけど
野菜は食べたーいってよくなります。
ということは、つまり、体が欲してるってことだよね。

タイムリーなことに
お友達に誕生日プレゼントにミキサーをもらったので
最近、グリーンスムージーを作っています。
すっごいおいしくてはまりそうです。
しばらく続けてみようと思います。

さてさて。
今日は語学学校の仕事納めでした。
3週間ほど学校はホリデーに入るので
つまりつまり、本当に収入ゼロになります。
はぁぁぁぁぁぁ

でもせっかくのクリスマスとお正月だもんね
明るい気持ちで過ごそうと思います。

そして明日はちょっと楽しみなことがあります
わくわくでーす。

それではみなさん、
すてきなクリスマスをすごしてくださいね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

