スポンサーサイト
クリスマスとか
こんにちは。
クリスマスはいかがでしたか??
日本は、今年は週末がクリスマスでしたね~。

わたしは、お友達の家族のクリスマスランチにお邪魔してきました。
お父さんがいっぱーいお料理を振舞ってくれて
かなりがんばって食べました。

今日はボクシングデーでこちらはお休みです。
わたしは新しいテレビを買っちゃいました。
うちのテレビね、ひどかったんです。
デジタル対応じゃなかったし
いまどきアンテナを調整しながら見る、という(笑)
おまけに、DVDはなぜか白黒でした。
新しいテレビ、快適です♪

さてさて、この前とっても楽しい1日を過ごすことができました。

クリスマスのちょっと前、23日に
お友達のかおるちゃんとお出かけしました。
お誕生日プレゼントに、写真のふうとうを渡されていて

「日にちを選んでね!」

と言われていたので、23日を選びました。



サプライズだから、絶対あけちゃダメだよ!
と言われていて、全く予測がつかず。

当日も、一緒にランチを食べて、時間ギリギリに
開けてよし!の許可が出ました。

中身は…

ジュリークのエステチケットでした

アトピー気味でかっさかさだったので
心配だったんだけど
サロンでお姉さんに話してみると

「じゃあ、センシティブ肌用のエステをしますね」

と。
ちょっとどきどきしたけど
全くしみることもなく
ジュリークのいいにおいの中、フェイシャルエステをたっぷりしてもらいました。
気持ちよすぎて、うとうとしちゃいました。

お肌もしっとりになりました。

その後、ふたりですっぴんで(笑)街をふらふらしました。

どんなプレゼントも、もちろん気持ちがこもっているからうれしいけど
物じゃないプレゼントも、うれしいねぇ。
あげる方も一緒に楽しめるしねぇ

わたしは、今年のかおるちゃんのお誕生日は
動物園のチケットをあげました♪
かおるちゃん動物園好きなんだよね。
SA州にある、2つの動物園のチケットパスです
ひとつは一緒にもう行ったけど
もうひとつはちょっと遠いので
お休みのうちに行こうと思います。

サファリパークみたいな動物園なんだって。


もう、年末ですねー。
今日はこれから、年賀状を書きまーす。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

