スポンサーサイト
ラジオ。
今日もいいお天気でした。
けど今日も大学にこもってました。
まぁ、しかたないねー。

私運転中とか、寝る前とか
わりとラジオを聴きます。
こっちのラジオって
なんだか何ヶ月も
おんなじ曲が流れてます。
なかなか変わらない。

中でも
ずっーっと飽きずに好きな曲。
これももう何ヶ月も聞いてるけど
でも流れるとうれしい。
歌詞もすきー。

日本でも人気だったかな?
もう今さらかなー
でもこちらではまだまだ人気のようです。

Fireflies
プロモかわいいよねー。
そしてすきなタイプです。

Nothin' On You
さわやか。

MP3も必需品です。
わたしは昔のSONYのです。
でもケースはi-podナノ用なので
ちょっとずれてるけど気にしないー。
新しいイヤホンを買いたいのだけど
なんか最近の進化したやつ(でこぽんみたいに飛び出てるやつ)
信用できません。
あれはいいの??

P5100568_convert_20100509225208.jpg

明日からまた一週間がんばろー。

この記事へのコメント
79. ワカリーーン   URL  2010/05/10 08:04 [ 編集 ]
デコポンみたいなイヤホン?どんなだろぉか。でも確かにイヤホンたーくさん売ってるよね!最近はもはやファッションの一部?みたいな。けいちゃんのお気に入りの曲聞いてみるね。今日も一日がんばろー
82. ケリ   URL  2010/05/10 22:10 [ 編集 ]
おつかれー。
なんか、ものすごく
耳にフィットするやつ。
わかるー?
最近そればっかよ。

わたし人ごみは
どきどきしちゃうから
音楽で気を落ち着かせなきゃいけないよー。
イヤホン必需ね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

