スポンサーサイト
90年代の曲
こんばんは。
今週は暑いでーす、毎日38度とかです。

今日は午後ちょっとお仕事に行ってきて
夕方からビーチに涼みに行ってきました。
お日様が落ちるまで泳いでたら、もう9時でびっくり!

実はわたし、こっちで海に入るの初めてでした。
ははは。昔は一応日焼けとか気にしてたんだったかなー。
でも、やっぱり毎日の生活で、防げ切れないんです。
海とか行かなくても、夏休みの小学生くらい黒くなっちゃうんです。

でも、やっぱり海は焼けるねー。
ますます真っ黒になりました。

さてさて、この間、日本人の友達と
昔好きだった音楽の話をしていて

やっぱ、90年代は名曲が多い!

ということで、90年代ヒット曲をYoutubeで見ていたんです。
(親切にメドレーとかもありました)

あーーーーこれ大好きだった!とか
なんだかんだありましたけど、TKはすごいな、とか
やんや言いながら見てたらおもしろかったです。

で、いろいろと見ていて
ぎゃーー鳥肌が立つくらい名曲!と二人で大絶賛したのが

チャゲアスのYAH YAH YAH でした。

当時は、特別すきな曲でもなかったんですけど
ライブで歌ってるのがかっこよすぎじゃないですか。
歌詞もすごくかっこよしですよ。
こんなに歌で励まされたのは初めてかもしれません。

子供のわたしには、この曲の本当の良さがわからんかったなーー。


もう、これは2012年の私の心の応援歌に決定です。

Youtubeにとびます。
殴りにゆこうかーー


Hang in there !!!
この記事へのコメント
637. akkey   URL  2012/01/30 22:50 [ 編集 ]
うーわ、おれもほぼこのタイトルで近々日記書こうとしてたのに 笑
Youtubeで懐メロ聞くのが習慣になってて、土曜日はシャムシェード聞いてたで
638. ケリ   URL  2012/01/30 22:56 [ 編集 ]
お先にー!
やっぱ90年代はいいですよ、心に染みます。
ミスチルは絶対だけど
マイラバとかキュンってしました。

シャムシェイドって、すごいタイプしにくいね。
3分の1のナンチャラって歌ってた人達だったっけ?

あきちゃんが、あーーー!ってなった曲あったらまた教えてね。
あ、でもジェネレーションギャップがあるかぁ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

