スポンサーサイト
ワイン
なんだかすっかりお久しぶりの日記になってしまいました。

来週からやーーーっと大学が始まるので
先週あたりから、大学でミーティングがあったり
準備をしたりで、ぼちぼちお仕事モードになっています。

久しぶりに大学のスタッフの皆さんに会って
もうほとんど全員に

「体調よくなったみたいだね。」
「日に焼けたねー。」
「お肌きれいになったねー、アトピーよくなったね。」

と言われます。
そのくらい、数ヶ月前のわたしは具合が悪かったみたいです…

自分でも、最近体調はよくなったな、と思います。
貧血はまだまだ通院とお薬が必要だけど
運動の許可もおりたので
最近は毎日ジムに行って走っています。
やっぱ走るのは楽しいね。

大学のお仕事は今学期も、新しいコースを担当させてもらえることになったので
ちょっとドキドキもするけれど、がんばりたいです。
授業数は、今まで一番多いので、忙しくなりそうだけど
体調管理には気をつけて、 
仕事以外の事には、すこーしだけ自分に甘く、いこうと思います。
またパンクしちゃったらいかんしね。


さてさて。
今日は、Food, Wine & Music Festivalに行ってきました。
家の近くに、レストランやカフェが並んでいる通りがあって
その道でやっていました。
たくさんブースがあって、いろいろなワインや、食べ物がありました。
いくつかのステージもあって、音楽も聞けます。

今日は暑かったし、人がいっぱいいたので、ちょっとバテちゃいましたが
とっても楽しかったです。
外で食べたり飲んだりするのは、やっぱり楽しいねぇ。

お酒弱いので、3杯ワインを飲んだら、ちょっと楽しくなっちゃいました、へへへ。
でもおいしかったです。



では、今週もがんばりましょう!!
この記事へのコメント
642. siusiumao   URL  2012/02/21 23:05 [ 編集 ]
ケリちゃんもワインいけるんだぁ~!!
海外のあぁいうワインフェスティバルっていぃよね(^o^)丿
日本に帰ってきたら一緒に飲も♪
644. ケリ   URL  2012/02/22 15:16 [ 編集 ]
ねー、一緒に飲みに行きたい!

ワインね、赤はちょっと苦手なんだけどね。
でも私お酒全般弱すぎなので
ワインは4杯ぐらいでアウトかも。
mao ちゃん、めっちゃ強そうだしなぁーーー笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

