スポンサーサイト
ぎりぎり。
今日はぎりぎりな一日でした。

朝大学行って
午後語学学校に行って
それから家庭教師して
また大学にもどって
今にいたります。
準備が終わりません。
いっぱい移動しました、今日。
そしていつも時間ぎりぎり。
ぎりぎりはものすごく苦手です。

そして、ガソリンもぎりぎりでした。
気がついたら E のラインとこまで来てて
小心者のわたしは
ガス欠にならんかどきどきしました。
でもあれって E でもわりと走るらしいですね。

なんかもうすでに10時半!!
一日24時間じゃ足りないですよ。

明日に備えて
帰ってねます。

しまった!!
今朝洗濯機回したのに
干すの忘れて出てきちゃったよ。
洗い直しだよー。

明日うまくいきますように。

この記事へのコメント
83. sayuri   URL  2010/05/10 22:46 [ 編集 ]
ケリちゃん、ハードだねぇ。大丈夫?!?

私いつもガソリン かなりギリギリに入れるよ。
以外と大丈夫ね。今のところ止まったことないし。。
84. ケリ   URL  2010/05/12 22:06 [ 編集 ]
だいじょうぶー。
ありがとー。

ガソリン
でもどきどきしちゃう。
1メモリ分は入れておきたいの。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

