スポンサーサイト
週末ー!!
なんて1週間が早いんでしょう。

去年もそうでしたが、今年も予防注射を受けたら
2日くらい熱が出てしまいました。
なんだか、ぼーっとだるいし、眠いし
授業中も一人で汗だくだくでした。

おかーさんが前に、
更年期障害って、なーんとなくだるいし、
体ほてるし
けっこう大変なのよ!

と言っていたのを思い出しました。

それにしても、今週も早かったこと!
でも生徒ともだいぶ打ちとけてきて
楽しく授業をさせてもらっています。

それから、今週はちょっと(お仕事カンケイで)うれしいこともあって。
ますますがんばろう!と思いました。

なんかやっぱりわたし、このお仕事好きかもしれないーー。えへへ。

今セメスターけっこうきつきつスケジュールなので
週末は、半分来週の準備、半分はの~んびり過ごそうと思います。

とりあえず、はなきん の今日は
久々にかおるちゃんとごはんに行ってきます♪

みなさんも、よい週末を!!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

