スポンサーサイト
こわれたー??
こんばんは。
月曜日はとても忙しい日ですが
今日も乗り切りました♪

そして、さっき帰宅して
ごはんの前に、グリーンスムージーを作ろうかね、と思ったら
ミキサーが動かない・・・。

空にして回したら、動くのに
果物と野菜を入れたら回りません。

こわれた??
ガーーん!!!

保証書あるかな~と思って、見てみたら
1年間保障で取り替えますって書いてあるんだけど
プレゼントで頂いたので、レシートがない、そして
どこで買ってくれたのかもわかりません・・・

グリーンスムージーでせっかくアトピーがよくなってたのに
新しいの買うしかないかなぁ。
でも、まだ3ヶ月しか使ってないんだよ。

明日の朝、もう一度試してみます。
ショックすぎるーー!!

はぁぁぁ
そういえば、ちょっと前にジムに毎日通ってたら
お腹に筋ができたんですね。
横っぱらに縦に2本。

なのに、お仕事が始まってからは
夜までけっこうお仕事入ってるので
週末しか行けず、そしたら
3週間で、筋消えちゃった。
ざんねんすぎます。

やっぱり、日々のトレーニングが大事なんですねぇ。
朝5時起きしようかなぁーーーと本気で考え中です。
何を目指しているのかわかりませんが(笑)
運動すると心も健康になるしねぇ♪

明日は朝、グリーンスムージー飲めないの、残念だなぁ。
この記事へのコメント
679. 風   URL  2012/03/20 10:05 [ 編集 ]
私もGSのために、ミキサー買ったよ。
元からあったやつを使って、GS作ってたんだけど、先々週かな、こわれたよ。
なんか、がーーーーって回したら、底から、緑の液体が、じわーーーっと出てくるようになって(笑)

一日でも飲めないのはいやだ!と思って、即効買いに行った。ミキサーって、ぴんきりだねー。
200ドルのもあれば、7000ドルのも!
私は、300ドルのやつにしたよ。

ケリちゃんも、早く買いに行って!(笑)

ふと思ったけど、そういうプレゼントでもらった場合って、レシートなんてないのが当たり前だよね。そういうとき、保障ってどうなるんだろね?


680. ケリ   URL  2012/03/20 19:44 [ 編集 ]
わたしも今日買ってきましたよー。

何も入れないで回すと、回るのに、
果物を入れたりすると動かなくなりました。

今回は少し奮発して、900Wのミキサーにしましたよ。前のは600Wだったので。
パワーが強くなったので、がっつりスムージーにしてほしいです。

明日から再開です♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

