スポンサーサイト
Easter!


明日からEaster Holidayです。

この休みにがっつり、仕事をして
後半に備えたいと思います。

それから、いっぱい寝て
いっぱい読書をしたいです♪

とにかく寝る寝る、寝るーーーー!

この前、リンツのチョコレートをもらったんだけど

リンツのチョコすきー、Easterバージョンはかわいいよね

なんて話してたら、またもらっちゃいました♪
イースターバラエティパックみたいです。
かわいいなぁ。
うさぎと、ひよことたまごが入ってます。

わたし、最近よく、チョコレートとかお菓子とかをよくいただきます。
学生だったり、オフィスの人だったり。
おなかへったなーっていつも言ってるからかな~。
おやつもらうと、うれしいよね。

最近、外食だったり、テイクアウトだったり、食べなかったり
もう食生活がめちゃめちゃになっちゃってて
また体がかゆくなってきちゃったので
このお休みで、ちょっと立て直そうと思います。

それではみなさま、よい週末を。

P.S. 続編は期待せずに、期待しててください 笑
この記事へのコメント
693. siusiumao   URL  2012/04/05 23:15 [ 編集 ]
いいねぇ~いいねぇ~春だね!!
って、そっちはこれから冬だけど(笑)
アタシにも早く春が来ないかなぁ~♪
694. ケリ   URL  2012/04/06 15:27 [ 編集 ]
日本はさくらの季節だねぇ。
花粉症なので、春は素直に喜べないけど
でもやっぱ桜はいいよね。

こっちはねちょっと異常気象で
まだ暑いよー。
695. ワカリーン   URL  2012/04/08 21:22 [ 編集 ]
私もリンツのチョコだーいすき😄
かわいいし、美味しいよねー!!
甘い物はイライラとか疲れが取れるからいいよね。
気になるおにいさん(^ ^)凄い興味深い🌹
また載せてね💘
696. ケリ   URL  2012/04/08 22:28 [ 編集 ]
おいしいよねーリンツ
だいすき。
あと、にんじんの形バージョンもあったんだけど
大学に置いてきちゃったよ。
すごいかわいいんだよー。

ははは、そんな期待しないでください。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

