スポンサーサイト
やっと買いました。
こんにちは。
今日はこの後、スペイン語のクラスです。
宿題もやったし
今日も楽しみです。

さてさて。
ケリさんといえば、なんかどこかいつも不調なんですけど(ま、でも元気です)
特に、アトピーにはここ数年悩まされています。

特に冬は乾燥するから余計にひどくなる気がします。
ひどい時は顔中が真っ赤、ごわごわになっちゃいます。

それなので、ずっと、フェイシャルスチーマー(っていうのかな?ナノケアみたいの)
もしくは、加湿器を探していたんですけど
なかなかこれ、というのがなくって。

でも先日、お友達のおうちにおじゃましたときに
小さくて、すてきなアロマ加湿器があって
これだ!ということで
早速オーダーしました。

そしてさっき、お家に帰ったら届いてたよ。

うきうきしてさっそくベッドルームに置きました。
これで、お肌ものども潤いますように。
今年の冬はアトピーがひどくなりませんように。

IMG_0617_convert_20120412164229.jpg

小さくていいかんじ!

わたしのベッドサイド、もう安眠グッズがもりだくさんです。
ラベンダーのキャンドルやら
盛り塩やら(変なおばけが来ないようにね)
気持ちを落ち着かせるフラワーエッセンスやら
お薬やら。

「ちょっと、だ、だいじょうぶ?」

と言われちゃうくらい、もう、気合が入っています!

このアロマ加湿器も、安眠のアロマオイルを入れて
活躍してもらいます。

最近は不眠というより
仕事が多くて、寝る時間がないかんじですが
自分のベッドルームがいちばーん落ち着きます。

IMG_0619_convert_20120412164344.jpg

「ぬいぐるみとか意外!」

って言われるんですけど、くまと住んでいます。
ボーダーのTシャツを着ていてかわいいんです。
しましま好きということで
お友達にもらいました。

それから、まくらは4つあるんですけど
わたしまくらに埋もれて寝るのがすきです。
まくらとまくらのすきまに頭つっこんで寝ています。
なんか落ち着くんだよね~~~。

加湿器、今夜使うのが楽しみだなー。
この記事へのコメント
697. siusiumao   URL  2012/04/12 20:49 [ 編集 ]
いぃね~女子力UPだね♪
アタシも風邪なのか花粉症なのか月曜から鼻水・咳・くしゃみが止まらなくて安眠グッズが欲しい!!
そして、アタシもアメリカ時代はまくらとまくらの間で寝るのが至福のひと時だったよ(笑)
698. ケリ   URL  2012/04/12 22:03 [ 編集 ]
乾燥、紫外線、水 とこの国はお肌にとっては悪い条件ばっかりだし、将来が不安です。
本当は、スチーム美顔器がほしいんだけどね
ないんだよね~

花粉症つらいねぇ。わたしも日本ではひどかったよ。お大事にね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

