スポンサーサイト
最近のこと。
どうもこんばんは。

前回の日記、もうめっちゃ暗いですね。
あれから、まぁ状況は変わらず毎日午前様ですけど
でも、やらなきゃいけないので
このままつっぱしりますよ。
とはいっても、あと1ヶ月半くらいで、大学は休みになるので。
だいじょうぶ、だいじょうぶ、わたし!

さてさて。
お仕事でいっぱいいっぱいなわたしですが
他にもいろいろありました。

まずは、仲良しのお友達が、メルボルンへ行ってしまいました。
とっても寂しいけど、でも友達の新しいスタート、応援してます。
でも、寂しいよーーーー。
もともと、友達少ないのに
ますます毎日ひとりぼっちです・・・

あと、困っちゃうことに
自分のこころの調子がわるいと
伝染するのか、電化製品がどんどんだめになっちゃって困ってます。

まずはパソコンがあぶないです。
全然充電できないんです。
そろそろ買い替えかなぁ。
次はMacにしようかな、なんて思ってます。
Macbookどうですか?

あとは、電話の調子もわるいんです。
かかってくる電話、全部ワンコールしかならないんです。
なんでーーー。
出ようと思うと、切れちゃいます。
こっちからかける分にはいいんだけどね。

ふぅ、電話も買いなおしかな。
でもまずはパソコンかな。
あ、でも日本行きのチケットもめっちゃ高かったし
なんかいきおいあまって先月ブーツ2足買っちゃったし
しかも仕事の移動時間の30分くらいの間に
コーヒー買うつもりが買っちゃいました。
えへへ、でもお仕事がんばってるからいいんです、いいんですよね。

あとはあとは、もうほんとーーにやばいかもしれない!
という時に、またまたおじいちゃんが夢に出てきてくれました。
今回は一緒に、魚釣りをしていて

ケリちゃん、魚をいっぱい食べるとな
もっとテストでいい点がとれるぞ。

と、たぶん小学生のケリに言っていました。
やっぱ、魚かねーーおじーちゃーん。
日本帰ったときは毎日食べるよ。
魚(しかも川魚)を、夢にまで出てきて食べろ、というこのおじいちゃんは
父方のおじいちゃんなんですけど
この間は

ケリちゃんがべんきょうがんばると
○○さん(母方のおじいちゃん)もよろこんでるぞ。

と言っていました。
わたし、べんきょうしてないんだけどなー今。
でも、おじいちゃん同士、天国で話してるのかもしれません。
両方のおじいちゃんも、おばあちゃんも
もっと夢に出てきてくれたらいいのに。

でもやっぱ魚か。

あと、きのうとってーもうれしいことがありました。
もうすごくうれしくってうれしくって
お仕事もがんばれちゃうよ、ってくらい。

また今度ゆっくりお知らせします。
この記事へのコメント
701. あゆみ   URL  2012/04/29 01:45 [ 編集 ]
ホント前の日記暗すぎる!!
そろそろ計画たてんとね。


また魚食べに来てねー。
しょう。げん。
702. ケリ   URL  2012/04/29 10:51 [ 編集 ]
ねー、うける。
やっぱさ寝不足でこもってるとさ
心が折れます。
泣いてたし、大学で 笑

状況は相変わらずですけど
ちょっと開き直りました。

魚食べたいよー。
わたし来月は魚ばっか食べてやる。
下関にも行きたいです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

