スポンサーサイト
心の友
こんばんは。

今週毎日、夜中まで仕事して
週末も朝イチで大学行ったのに
仕事が終わりません。

どーしよーーー。

今日徹夜するか
でも明日は朝イチから3つ講義があるし
明日徹夜するか

なんだかどっちも選びたくないですけどどうしましょう。

今日も大学に行ってたんですけど
ちょっと息抜きしようと思って
外に行こうとした途中
これまた、毎日大学で会う、わたしの心の戦友(勝手に知り合いのつもり、でも話したことない)が歩いてきました。
疲れてたわたしは、もうすっかり知り合い気分で

Hi, How are you?

となぜか突然あいさつをしてました。

そしたら向こうは一瞬、え?っと顔をしたあとに
ふつうに返事してしくれましたが
なんかわたし、めっちゃ、ふつうの友達のりであいさつしたので
とたんに恥ずかしくなって

あーーよく大学で会うから知り合いのつもりでした!
はじめましてー。

とあいさつし直したら
わたしの心の戦友は

ほんとーに、君もぼくもいっつも大学にいるよねー!

と。

ちょっとお話すると、彼は PhD の学生でした。
しかも、哲学勉強してるらしいです。
哲学のPhDしてるなんて
絶対絶対、変わってる人(失礼!)いや、おもしろい人にちがいないです。

むこうもわたしのこと、PhDの学生だと思ってたらしいです。

ははは。

でもこれから、夜中に勉強するときも
なんだかちょっと心強いですねーー。
がんばってる人はいっぱいいますね。

わたしもがんばろうっと。

IMG_0711_convert_20120506200400.jpg

九州のお土産をいただきました。
鶴の里というお菓子、和菓子だと思ったら、マシュマロでしたー。
普通のマシュマロはあまりすきじゃないけど
チョコが入ってるマシュマロとかは大好きなので
ぱくぱく一気に4つも食べてしまいました。
おいしかったです。

お菓子、わたし、チョコレートとかクッキーとかより
和菓子がすきだなーやっぱ。
この記事へのコメント
707. あゆみ   URL  2012/05/08 00:31 [ 編集 ]
鶴の里。今もどこにでも売ってますが、かなり懐かしいです。
おばあちゃんちによくあった!

この間はごめんね。またゆっくりね!
708. ケリ   URL  2012/05/12 18:57 [ 編集 ]
おいしかったよー。
また九州いきたいなー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

