スポンサーサイト
ただいま!
3週間ほど、帰国していました。

帰国前も帰国中も仕事に追われて
バタバタだったけど
会いたい人にいっぱい会えて
いっぱい元気をもらえた帰国でした。

また、がんばる!

またぼちぼち写真とともに
日記をUPしていきたいです。

実は
帰りの飛行機で
めっちゃ体調悪くなっちゃって
何回ももどしちうし(失礼!)
あまりの体調悪さにパニックになるし
最悪でした。

でも、他のお客さんや
フライトアテンダントさんが
とっても優しくしてくれて
飛行機で泣きました、わたし(笑)

あんなに、つらく、長いフライトは初めてでした。
ちょっと次回、飛行機乗るのこわいなーー。

さてさて。
お家に戻ってきて
ひたすら寝まくり
復活したので
溜まったお仕事、がんばります。


ではでは。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

