日本日記④京都2日目夜
京都2日目の夜です。

この日は、ゆみちゃんとあゆみと再集合して
お母さんと4人で、京都の床で夜ご飯を食べました。

お天気が悪かったから、室内のお席だったけど
それでも、鴨川はばっちり見えましたよ。

7_20120625185712.jpg

コース料理をいただいちゃいました。

8_20120625185711.jpg

9_20120625185710.jpg

10_20120625185710.jpg

11_20120625185709.jpg

12_20120625185709.jpg

ky.jpg

13.jpg


デザートまで食べて、おなかいっぱいになりました。
おいしかったです。

お母さん、ごちそうさまでした

それから、懐かしの河原町をぷらぷらして
夜は、大学時代のお友達が開いたお店へおじゃましました。
開店したばっかりということで
店内・外にはお花がいっぱいでした。

友達のFBの写真を拝借!

ma2_20120625225216.jpg

Ma.jpg

普段あまり行くことのない
すてーきなおしゃーれなお店でした。

オーナー兼、シェフとして、夢だった
自分のお店を建てたお友達、めちゃめちゃかっこいい!!

なつかしい話なんかをしながらも
お料理作ったり
ワインやチーズなんかをサービスしてくれたり
なんだか、なんだか、同い年なのに
すごーーーく大人でかっこよかったです。

きっとめちゃめちゃがんばっただろうし
これからもめちゃめちゃがんばるんだろうし
わたしも、勇気をもらっちゃいました。

また今度帰国した時は、お邪魔したいです。

ありがとう

この日も、楽しい1日でした。

あと1日続きます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

