スポンサーサイト
日本日記⑤京都3日目
京都ラスト・デー!

この日は、別の大学時代のお友達も、石川、滋賀から参加して
みんなでランチをしました。

これまた、すてきな、おいしいレストランでした。
お料理の写真は撮るの忘れたなー。

久々の集合!

14_20120625185816.jpg

15_20120625185816.jpg

みんなの近況を聞いたり、昔話をしたり
めっちゃ楽しいランチでした。
このうち二人はもうお母さんで、6歳の息子くんがいるなんて、びっくり!
すごいなぁーーー。

そして、アユミと事前に計画していた
お誕生日のサプライズもしました。

6月生まれのお二人、おめでとう

16_20120625185815.jpg


この日はお母さんはお母さんで、
銀行時代の同期のお友達と京都で会う約束があったので
朝から別行動でした。
同期ってわたしはいないので、わからないけど
今でも時々集まるみたいです。
そういうのって、いいよねー。

お母さん達の待ち合わせ場所にわたしもいたのですが
なんだか、わたしと友達の20年後を見ているようでした。

再会 → なぜか大爆笑 → やーーーぜんぜん変わってないー!

お母さん達もひたすらおしゃべりして、楽しかったみたいです。

そして夕方、京都駅で、みんなとお別れしました。
別れ際に、わたしまさかの涙!!

たぶん、帰国前、めっちゃつかれていたんです。
そして、帰国中も常にお仕事をしていて、ちょっといっぱいいっぱいで。
みんなと会えて、ほっとして、すっごく楽しかった分
戻って、またがんばるのがちょっといやになっちゃったり。

がんばりすぎんように、がんばりや!ケリは、だいじょうぶ!

と言われて、もう、泣いちゃいました。

その後、お母さんも新幹線の中でちょっと優しかったです(笑)

京都、めちゃくちゃ楽しかったです。
みんなありがとねーーー

次、また会えるのを、楽しみにしています。

それにしても、みんなの相変わらずな毒舌、あいかわらずな天然なあの人、
めちゃくちゃ笑いました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

