脱出病
photo[1]

こんにちは。
ぼーっとしてたら、気がつけば、大学の休みもあと1週間半になっていました。
大学が始まるとお給料が入るので、ほっとするんですけど
準備とか、やらんといかんことがいっぱいで
ちょっとあせっています。

次の休みは、もう、ぱーーっと思いっきり旅行にでも行きたいです。
最近、どっか行きたい病が発生しています。
外国に行きたいなぁ。
旅行もいいけれど
新しい所で、新しい生活を始めたいんです。

ま、でも現実的に、まだオーストラリアでやりたいことがあるので
しばらくは、ここにいるわけですけど。
たぶん、そう決めたから、出たいなーって思うのかもしれません。
とりあえず、海外旅行に行きたいです。
行ったことのない国に行ってみたいです。

やっぱり、スペインかなーーー。


ま、現実にもどって
今から来学期の準備をします。
というわけで、大学です。

クロワッサンはまだ飽きていませんが、
毎日、あれはよくない気がしてきました。(今更)
クロワッサンとチーズって、脂肪分すごそうだしね
野菜食べないと、と思ったので

今日はラップサンドにしてみました。

でも、大学のCafeもあきちゃったな。
というか、Cafe系のランチあきちゃったな。
しかも、コーヒーとクロワッサンとかラップで10ドル超えちゃうって
今までなーんにも考えてなかったけど
毎日してたら、高いんじゃん?
と今日、急に思いました。

コーヒーも2回買うしね。

でも今は、自炊熱ゼロなので、もういいんです。
しっかり食べてるもん、いいんです、それで。

オーストラリアって、実は物価高いと思います。
家賃も、車も、食べ物も家電も基本的に高い気がします。

日本って、なんでもハイ・クオリティなのに、安いなぁ。
すばらしいですね、本当に。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

