スポンサーサイト
5年


こんにちは。

この前、ふとパスポートを見ていたら
オーストラリアに来てから、ちょうど5年経っていたことに気がつきました。
日本を出てからはもう8年ぐらいたつかな。

5年ってけっこうな年月ですよね。
大学生だったら卒業しちゃってるし
小学校1年生は5年生になってるし。

ここでの5年間、ずーっと何かに追われて、何かを一生懸命やっていた気がします。
なかなかしんどい5年間でしたが、5年前より、確実にタフになりました。

これから次の5年間、またいろんなことが変わっていくと思います。
そして、もう、確実にいつもまたいっぱいいっぱいでしょう。
でも、いいんです、たぶんわたし、一生そうなんだと思います。

次の5年間も、楽しみです。
どこに住んでいるのかなー。
仕事ももっともっといろんなことしたいな。
もっともっとタフになって、強くてやさしい人になりたいです。
そして、どんな時でも、とびきりかわいい笑顔ができる人になりたいです。
どこにいても、何をしていても、自分らしくいれるような人になりたいです。

はーーわたしの次の5年間楽しみでもあるけど、こわいなぁ 笑

とりあえず、健康第一!!

写真はわたしが住んでいる町を山側からとりました。
なんだかんだで、この町、だいすきです。

ビルがぜんぜんないーーー。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

