スポンサーサイト
のんびり日曜日


こんにちは。

今日は朝からもやもやしてて、やばそうな一日だったのですが
こういう日こそ有意義に過ごさなくては!と思い
がんばって起きて、お洗濯をして、家中掃除機をかけました。
すっきりしたぁ。

というわけで気分も若干上がったので
そのままお買い物へ。
お友達への贈り物と、超乾燥肌の自分用にKiehl'sで、保湿用のオイルを買いました。
Kiehl's 初めて使うんだけど、合うといいんだけどな。

そして、今、遅めのお昼ごはんを食べに
カフェにいます。
ここのカフェ、Wifiもつながるし
コーヒーもおいしいし
よく来ます。

ここはイタリア系Cafeなので
メニューもイタリアンなので名前がわからないけど
今日はクロワッサンじゃなくって
ラップみたいなのに、ハムとルッコラとチーズが挟まっていて
ぺたんとトーストしてあるものを。
と、コーヒー♪もちろん。

今日はこれから、ちょっと気になる本を読もうと思います。
来週、大学で、オープンレクチャーがあって
私が気になる勉強の分野のとっても有名な先生が講義をしてくれるんです。
昨日、彼の本を図書館でGetしたので
今から読もうと思います。
って、学生でもないのに、まじめだな、わたし!!

というわけで
みなさんも、すてきなSunday afternoonを!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

