スポンサーサイト
昨日と今日のお昼ごはん


こんにちは。

昨日はなんだか忙しい一日でした。
それぞれの大学で新学期のミーティングがあって、夜は語学学校でお仕事でした。

そして、ランチは、先学期、大学のアドミンでアルバイトしていたルイースちゃんと久しぶりにキャッチアップしました。
ルイースちゃんは、Law study の学生で、賢くてやさしい、とってもいい子です。
アドミンの仕事もテキパキこなしてくれたし、いつもニコニコしていて、大好きです。
ルイースちゃん、高校生の時、日本語を勉強していたそうで、日本が大好きみたい。

今は、ウィンタースクールで毎日大学に来ているということで
お昼を一緒に食べました。

今年が最後のセメスターで卒業後は、弁護士のインターンがあるけど
それが終わったら、ちょっと休憩して日本にしばらく行きたい!
だから、今アルバイトしてるんだー、楽しみ。

と言っていました。
ふふふ、いいね。
ポジティブパワーをいっぱいもらいました。
勉強のことを話しているときは、やっぱり、賢いなぁ、しっかりしてるなぁ、と思いますが
実は、嵐の大ファンで、嵐の話をしているときは、とってもかわいい若い女の子でした。
そんなとこがまた、かわいい。
私が男だったら、彼女にしたい子ナンバーワンです、確実に。

そして、ランチの後は、ダッシュでもうひとつの大学に移動して、
ミーティングをこなして
駐車場にもどったら
ガーーン、駐車違反のチケットを切られていました・・・。
チケットちゃんと買ったのに、裏側に置いてた。
ショックー、チケット買い忘れるよりショック
罰金30ドルです、チーーーン・・・

ま、仕方ない、今後から気をつけます。

さて。
今日も大学に来ています。
今日のお昼は、最近気になっていた韓国のパンやさんのパン。
日本のパンやさんみたいに、おそうざいパンやアンパンがあって全部おいしそうだったな。

でもわたし、おそうざいパンよりも、素朴なパンがすきなんです。
シンプルな穀物系のパンをボソボソ食べるのも大好きだし
ドライフルーツとかナッツの入った、かたいパンも大好きです。
今日は、ウォルナッツのかたいパンを発見したので、買いました。
ドンクにこんなパンあったなーー。

半分で、おなかいっぱい、そしてあごが疲れたので、残り半分は明日にでも食べます。
また、ここのパンやさん行ってみようっと。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

