スポンサーサイト
はじまりました。


photo_20120727172546.jpg

お昼ごはん2日分。
やっぱりパンばっか。
今日の新聞は、オリンピックの記事でしたね、やっぱり。
日本もオーストラリアもがんばってほしいですね。

今週から大学が始まり、First Week が終了しました。
ふぅーおつかれさま。

今セメスターは、5つ新しいクラスを担当します。
新学期は、やっぱりどきどきするし、バタバタもします。

それにしても、わたしの、授業中の元気さには
我ながら感心します。
普段はどちらかと言うと根暗なんですけどね
やっぱり授業は、元気に楽しくしたいですからね。
別人ですよ、別人。

大学の授業は1コマ2時間なんですが、続けて3コマしたりすると
夕方、ぐったりです。
もう、英語しゃべれない・・・ってなります。

でも、授業すると、逆にエネルギーもらったりするんですよね。

とにかく、今学期も
元気に楽しく、そして丁寧にお仕事をしていきたいです。

がんばりまーーーす。

それにしても、寒い!

この記事へのコメント
717. sayuri   URL  2012/07/31 20:59 [ 編集 ]
私も仕事用の笑顔は我ながら感心します。仕事終わりはぐったり…onとoffの切り替えが激しいから、疲れすぎるって言われたよ。。

日本はとっても暑いよ~
718. ケリ   URL  2012/07/31 21:34 [ 編集 ]
Sayuriへ

わたしも夕方とか抜け殻になってるときあるよー。
ま、プロフェッショナル、ということで!笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

