スポンサーサイト
週末だ。
昨日はお友達とごはんに行きました。
またまた火鍋。
最近口の中と唇に
ヘルペスができてて
たいてい、疲れてるときとか
野菜不足の時にできるっぽいので
なべで野菜をいっぱい食べてきました。
おいしかった!

それからお茶して
なんだかんだで2時半くらいまで話してたー。
あーーすっきり!
やっぱ友としゃべるということは
大切ですね。
はーいっぱい笑って
まじめな話もして
元気でたー。

そして今日は今からバイトです。
でも、終わったらお買い物に行って
夜はお友達のおうちでごはんです。
今日はもうお仕事しないと決めたんだー
明日がんばるんだー

みなさんもよい週末を!

この記事へのコメント
89. siusiumao   URL  2010/05/15 23:24 [ 編集 ]
必要必要、そいういう時間!!
最近のアタシの週末はそんな感じ。
ってか、お仕事をお家に持ち帰るほどのことやってないから(笑)
忙しい時ほどお友達との時間は大切にしない!!
毎日をHAPPYに生きるためにね☆☆☆
90. ケリ   URL  2010/05/15 23:51 [ 編集 ]
ほんとだよねー。
今日も朝から仕事で
すっごい寝不足だったんだけど
なんか元気だったし。
パワー充電したかんじ。
明日は仕事せんとだけど
がんばれそうよー。
maoちゃんともいろいろいっぱいはなしたいー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

