スポンサーサイト
週末なのに
なーんかね

わたし友達があんましいないので

週末なのに、誰とも会わないしゃべらんで

最近週末はずっとこんなかんじ。

さすがに、さみしい。

そのくせ、あんまり社交的じゃないので
そんなに近くない人が誘ってくれても
そういうのに、えいっとのれないわたし。

あと、体調や心が不安定なことが多いので
あまり予定も立てれなくって
そして、突然のお誘いとかは
すごくうれしいんだけど
よっぽど仲がいい人でない限り、がんばれん、わたし。

↑こんなふうなので、突然人を誘っていいものかどうかわからんくって
誘えないわたし。

たぶん、おともだちいないのは
こういう性格のせいです。

時々男の子だったらいいのに、とか思います。
女の子はいろいろめんどいことがあります。
男の子って基本的にやさしいし
らくちんだよね、一緒にいても。

あと、そんなわたしの少ないけど大事な友達、
かおるちゃんとか、日本の大学時代の友達とか
たぶん、みんな、男の子みたいなんだよね、ちょっと。
とても、らくちん。
思ったこと言えるし、言ってくれるし
わたしのいろんなめんどいところも、怒りながらもわかってくれるし。

そういうお友達がいつも近くにいてくれたらなぁどんなに楽しいかー
と思います。


今だけ、日本へワープしたいなー
そんで、お母さんのごはん食べて
もどってきたいです。


くらっ!!!!

たぶん、お天気のせい。
寒いし、雨ふったり、やんだり、どんよりなのーー。

とりあえず、今外なので
帰って、なんかあったかいもの、食べるかな。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

