スポンサーサイト
わたし!
こんばんは。

週末の日記、やばいですねー
超、不安定!!笑

でも今日は、お仕事をして
その後、大学の先生とお茶をして
それから、さっき、友達とチャットしたら
元気になりました。

仲いいお友達は知っているし
みなさんも気がついていると思うんですけど
わたし、数年前から、パニック障害とうつ病を患ってまして
それなので、もう常に心がぐらっぐらなんですね(笑)

一応、カウンセリングにも行くし
薬ももらってるし
わたし自身、これがわたしでーす、と開きなおってるとこもあるので
親しい人には話せるしみんなも

あらあらーー
たまには、怠けなさい

ってかんじで暖かく受け止めてくれてるので
大丈夫です。
感謝ですね。

でも、ひどい時はもう声でわかるらしいです。
みなさま、いつも心配おかけしています。

一時期すごいつらいときもあったけど
今は仕事をがんばるのが楽しくって
仕事にいけてるんだからだいじょうぶ
今日もバスにのれたからだいじょうぶ
と、自己満でのりきっています。

ブログは、あんまりネガティブになりたくないんだけど
でも前の記事はひどかったーーーー。
おもしろいので、あえて残しておきます。

お友達いない、って書いたけど
少ないけど、ほんとーーーにすてきなお友達ばかりなので
わたしって、やっぱしあわせものなんだと思います。

そして、今、すっごくわくわくすることがあります。
不安だけどわくわく。

来年から、また、勉強をはじめることにしました。
ずっと考えてて、でもお金もないし、仕事も安定しないし決められなかったけど
たぶん来年なっても、お金はなさそうなので
だったら始めてしまえ!と。
悩んでても、時間はたっちゃうから
だったら、はじめちゃえと。
自転車操業覚悟でがんばっちゃえと。


来年から2つ目の マスター(修士号)を始めます。
でも、今回はリサーチです。
担当の先生も見つかったし、今はいろいろ本を読んで
自分のリサーチについて簡単なproposalを書いているところです。
仕事の合間でなかなか思うように時間がさけないけど
本とか読んだり、リサーチの事考えるとわくわくします。

来年からしばらく、きっとすごく大変だと思います。
働きながら、勉強して、また英語で苦しんで・・・
でも、とっても楽しみです。

えへへ、また学生になりまーす、でも今度は本当の苦学生でーす!!!
この記事へのコメント
725. わか   URL  2012/08/21 12:08 [ 編集 ]
けいちゃん!お久しぶり。
久しぶりに顔出しました(^O^)/こっちは
毎日暑すぎて大変。夏が早く終わって欲しい日々です。
体調大丈夫?私も同じだから辛さがよーくわかります。
なんだか、話したい事がたくさんあるからお手紙
書こうかな
726. ケリ   URL  2012/08/26 12:49 [ 編集 ]
ワカへ

久しぶりーー。
日本暑いみたいだねぇ。
こっちはやっと今日はいいお天気になったよ。
春が待ち遠しいです。

お手紙楽しみにしてまーす。
お手紙ってうれしいよね。
728. 風   URL  2012/08/28 08:39 [ 編集 ]
ケリちゃん、全然病人に見えないよ♪
こないだ香港で会ったときだって、お肌、つっるつるで、ああ、若いってうらやまーって心底思ったもん!!(笑)

でもま、見た目ではわからないのが、心だよね。
私も、やっぱりなんか、おかしくなるときある。
どこがってうまく言えないけど、でも、やっぱり、なんかふつうとはちがうなって思うときある。って。何がふつうかわかんないし、べつにふつうでありたいわけでもないけど、でも、精神状態がやっぱこりゃ異常だなって思うときある。変な文章(笑)

自分ひとりだけ、大きなシャボン玉の中に入ってるような感覚だよ。透明だし、誰も気づかないけど、でも、確実に隔離されてる、みたいな。

とにかく、いつも目標を作ってるケリちゃんのこと、尊敬してる。
729. ケリ   URL  2012/08/28 16:55 [ 編集 ]
ありがたい事に、私蕁麻疹以外は、体調不良はあまり表れないんで、はたから見たら、元気な子なんです笑。
でも、落ち込んでる時の自分とか、そういう時の思考回路って、別人です!暗すぎです笑。
まあ、でも、ちゃんとお仕事にも行けているし、なんとか一人で暮らしていけているので、まだまだ大丈夫なんだと思います。

新しい目標...なんか、常にやりたい事が出て来て、キリがないです!ずっと落ちつかないんで、時々苦しいんでけどね、たぶん、一生こうなのかましれません!

でも、フォンさんも、新しいこと、しかもかなり大きい事にチャレンジするじゃないですか!本当にかっこいいっす。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

