スポンサーサイト
おばあちゃん
こんにちは。

今日は久しぶりに、いいお天気です。
さくらの花や、さくらみたいなお花もいっぱい咲いていて
春を感じます。
さくらの花って本当にかわいいよねー。
ピンクだしね。

金曜日は、かおるちゃんと久しぶりにごはんをしてきました。
おいしかったし、楽しかったです。

そして土曜日は、朝は家庭教師を入れていて
近くのコミュニティーセンターで教えているのですが
おばあちゃん達が、チャリティーのバザーをしていました。

この日は、おばあちゃん達が、手作りのケーキやクッキーを売っていました。

おばあちゃんの作るものって、
なんだか、絶対確実においしいだろう、という確信があるので
クッキーふたつを買いました。

ケーキもおいしそうだったけど
たぶん食べきれないので、クッキーのみ。
来週のおやつができました。

おばあちゃん達、とってもかわいくって
携帯電話で、クッキーとかお互いの写真をとって
きゃっきゃしていました。
もしかしたら、FBとかやってるのかもねーーー。

photo_20120826125333.jpg

そして、午後は、髪を切りにいってきました。
久々のかなりのショートカット。
もう、伸ばすのやめました。(笑)

なんだか久しぶりなケリさんってかんじですが
たぶん、切りすぎた。
めっちゃ短いです。

明日大学行くのちょっとどきどきしちゃいます。
この記事へのコメント
727. akkey   URL  2012/08/27 22:21 [ 編集 ]
分かる分かる!
リアルに今日は長野の山奥を運転してて、じーちゃんばーちゃんが売ってる高原野菜があって、トウモロコシを買ってしまったし!
「高原で作ってるからうまいんだべー」と言われて 笑
じーちゃんばーちゃんのイメージは万国共通なんやな !
730. ケリ   URL  2012/08/28 17:02 [ 編集 ]
おじーちゃん、おばーちゃんのいう事も、お料理も、私の中では、間違いなし!って思い込んでます。

長野いいなー。田舎の道の駅とか大好き!

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

