スポンサーサイト
春が来たかなー。
こんばんは。

昨日と今日と、とてもいいお天気でした。
日中は22度ぐらいかな。
もう、タンクトップの人いっぱいいましたよ。
あたたかいけど、長袖ですよー。

道には、アーモンドの木の白いお花が咲いていたり
さくらみたいな(さくらかな)ピンクのお花が咲いていたり
春です。

日本にいる時は、春といえば、花粉症で
あまり好きじゃない季節だったけど
こちらの春は大好きです。

明日は26度まであがるらしいけど
あさっては16度まで下がって、また寒くて雨の日がしばらく続くみたいです。

こちらの春って
あ、あったかくなった?
あれ、また寒くなった。
あーーあーつーい!

って気がつくと夏になってます。
短い春、楽しいたいです。

春って、なんかいいことありそうだよね、ふふふ。

やっぱいいお天気だと気分もいいねぇ。
冬に心が不安定になりやすいのは
絶対お天気も関係してると思うんだよねー。

でも夏が来る前に
ちょっと痩せないとな。
日本かえる前くらいから
なんか3キロくらい太って
日本でも、ちょっとふっくらしたね、なんていわれたりしてたんだけど
まーほっといてやりたい放題してたら
戻らなくなりました。

3キロって
ズボンがきつくなるよね。

んーーーー
めんどくさいな、ダイエット。
とりあえず、走るか!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

