スポンサーサイト
実家だより
今日はなんだか1日眠かったです。

春だからかな。

今日はお家に帰ってきたら
ポストオフィスからの不在届けがありました。
わーーい、荷物!

ということで、時間ギリギリで間に合いました。

お母さんから、大きいダンボールが届きました。

地元のお茶
フィルターコーヒー大量(仕事に持ってくようにだって。)


化粧品

が入ってました。

外国に荷物送るのって高いんだよね。
中くらいの箱でも、一万円越えちゃうしね。
なのにいつもいろいろと送ってくれて
本当に、ありがたいです。

それから、妹の結婚式の写真も入ってました。
チャーミー超かわいいです。

結婚式って、やっぱいいよね。

わたしはなぜかまだ、全く結婚願望がない、というか
結婚とか考えたことないんですけど
いつか結婚するとしても
あんなにかわいい花嫁さんにはなれないなー
年齢もあるしね 笑

ま、でも一人でおばーちゃんになるのは
ちょっとさみしいので
40歳くらいまでに結婚できたらいいなーと思います。
わたしと結婚したい人がいれば、の話ね。

そんなチャーミーさんは
ダンナ様の転勤により
新婚生活を群馬で始めてるらしいです。

年内は主婦をして、年明けからまた仕事するらしいんですが
こないだ

毎日なにやってるの?

って聞いたら

うーーん、二人だと家事もそんなにないしー
TRFのダンス見て毎日おどってるよーーー

と返事が来ました。

ちょっとうけました。
なぜに、TRF!

ま、元気そうで何よりです。
この記事へのコメント
734. akkey   URL  2012/09/14 08:25 [ 編集 ]
中学の頃、ティーアールエフのボーカルに顔が似てるって何人にも言われたわー!
サバイバルダンシのcdジャケットに限ってやったけど (^^)d
735. ケリ   URL  2012/09/14 15:09 [ 編集 ]
Akkeyちゃん

前も言ってたよねー!
Akkeyちゃん、高校のときから変わってなさそうだけど、似てるのかなーどうだろ。

何にしろ、サバイバルダンスは名曲ですよ。
久しぶりに聞いてみようかな。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

