スポンサーサイト
週末だ2
昨日最近お友達になった人が
おうちに招待してくれました。
なんだかいろいろとお話を聞いて
自分の将来についてとか
すごく考えてしまいました。

私は5年後どこで何してるのかなぁーー。

今日は大学に行ったけど
さっぱりやる気がせず。
そしてだらだらしたまま
夜はごはん食べに行きました。

ここ3日間外食だったからか
胃は痛くなるわ
おなかこわすわで
なんだかほんと最近
山根くんだわー。

でもなかなか充実した週末でした。
気分転換できたー。
でも仕事全然やってない。
火曜日までの準備しかできてない。
採点もしてない。

というわけで
今日はよなべだー。
今からちょっとがんばります。

この記事へのコメント
91. ワカリーン   URL  2010/05/17 08:03 [ 編集 ]
そういう週末も大切♪いつも頑張ってるけぃには良いと思うな。夜なべして大丈夫~~~無理はしないよーにね。あたしも今電車の中でお腹痛くて冷や汗。。お互いがんばろ
92. 風   URL  2010/05/17 12:16 [ 編集 ]
人の話を聞いて、自分のことを省みる時間も大切だよね。
でも、人と比べて、あせる必要はないからね~

「気分転換できたー」っていえるぐらい、気分転換できるような出来事って、最近ないわ。。。
93. ケリ   URL  2010/05/17 20:06 [ 編集 ]
だいじょぶよーありがとう。
でもやっぱ週末どっちかは
準備にあてないと
追いつかないや、
反省ー。
でも1日はオフ作っていけるようにがんばる。

今日わたしもおばあさんみたいに
まえかがみで歩いてたよ!
94. ケリ   URL  2010/05/17 20:10 [ 編集 ]
私平日誰ともしゃべらないので
(仕事以外)
日本語でばーっとしゃべるだけで
気分転換です♪

おぉ、まさにあせってました。
マイペースマイペース。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

