スポンサーサイト
栗が食べたい!
こんにちは。
ちょっと忙しくてブログをさぼっていました。

今日はお父さんのお誕生日です。
何歳か、忘れちゃいましたけど
朝、お母さんから

「プレゼント届いたよー」

と電話がありました。
お父さんは、知り合いの酒造さんのお酒が解禁するとかで
遊びに行ってるそうです。
毎日楽しそうです。

ちなみに今年のプレゼントは
「栗の甘納豆」をおとりよせして、送りました。

昔はこっちで何か買って送ってたんですけど
ここ数年は、お父さんが好きな和菓子なんかをおとりよせして送ってます。
甘納豆、栗とか、私も食べたい!

これからも、元気で自由に過ごしてほしいですね。


話はぜんぜん変わり、さらにどうでもいいことなんですが
最近、「X factor」を見ています。
けっこう大きい歌のオーディション番組です。

その中にわたしのお気に入りがいるんですが
三人兄弟+友達 のグループです。
まだ残っているので、がんばって優勝してほしいです。
かっこいいんです!

でも、その中の一人が
どうにも、モノマネのコロッケさんに見えてしまいます。

歌い方とか、ダンスとか(コロッケさんダンスしたっけかな。)なんか動きもろもろ。

でもかっこいんです。
一番すきです。

おひまな方は、Youtubeのリンクをのせておくので、見てください。
かっこいいー。



X-Factor

X-Factor
この記事へのコメント
744.    URL  2012/10/21 15:52 [ 編集 ]
きーちゃん。おめでとうやね!
これからも元気で楽しんで、美味しい収穫物を送って欲しいものです。
栗やら芋やら柿やら秋の美味しい食べ物が止まりません。さいきん、栗ご飯の美味しさを再確認しました。
745. ケリ   URL  2012/10/21 16:21 [ 編集 ]
Ayumi だよね?

ありがとう!うん、元気で楽しく暮らしていくと思います。
栗と芋とかぼちゃ、やばいです。
こっちにもあるけど、全くほくほくしてない。
栗ごはん、食べたい!
っていうか、炊き込みごはんは何であんなにおいしいんだろう。
昔は食べられなかった豆ごはんとか、今ぜったい好きだと思う。
746. ayumi   URL  2012/10/28 20:26 [ 編集 ]
そーそー。私アユミです。
よく分かったね。
747. ケリ   URL  2012/10/30 11:31 [ 編集 ]
きーちゃんが荷物送るのってあゆみだけだしねー!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

