スポンサーサイト
日曜日
今日はいいお天気だったので
車を洗車して
衣替えもしました。
明日たっくさん冬服、クリーニングにもって行かなきゃな。

先週で、大学の授業は終わりました。
あとは試験があるので、その採点をして
成績を入力したら今年の大学でもお仕事はおしまいです。

来学期は3月から。
また貯金がなくなっちゃうなーー。
って、仕事探せってかんじですよね。

もう、つらいですねぇ、この生活も。
ま、自分で選んでいる結果なのでしかたないんですけど。

最近友達が、日本に帰国するということを聞いて
わたしもいろいろ考えてしまいます。
いつも考えてることだけど
ますます、ますます、考えてしまいます。

わたしがこっちにいる理由ってなんだろう。
こんなにギリギリの気持ちで毎日暮らしてるのってどうなのかな。
日本で働いて暮らすのってどんなだろうな。


とかね。
友達が決断したこと、すごく勇気があって、すごいと思います。
きっときっと、日本で大丈夫だと思います。

わたしも、いつか突然、もう、日本にもどろうって思うことがあるのかな。

卒業してからもう3年たつけど
こんなことばっかり考えていて
つらいです、ずばり。
なるべく、なるべく、前向きに前向きに
だいじょうぶ、ちゃんとやってるよ、って思おうとしてるけど
もう、どんだけやったらいいのか
何が正しい決断なのか
ずばり、ぜんぜんわっかりません。

みなさんも、そんなもの?

さらに先週は、もっと落ち込むことがあって。
ちょっと前に来年からはじめる予定のリサーチの application を出したんですけどね
はい、ダメだしをくらいました。
けっこう考えて考えてやっと書いたのにな。

というわけでやり直し。
また本いっぱい読んで、考え直し。

なんだかね
もういろいろぽーーーいと投げ出して
どっかいっちゃいたいです。

って、しないけどね。
明日は月曜日、気分を入れ替えて
やり直します。

だいじょうぶ、できるーー!
この記事へのコメント
750. sayuri   URL  2012/11/06 00:21 [ 編集 ]
大丈夫、大丈夫。がんばれ、がんばれ。ってよく自分に言うよ。
言霊ってあると思うから声に出して言ってみる。
ケリはホントにがんばり屋さんだから、まーいっか。何とかなるか。
がいいかもね♪
752. ケリ   URL  2012/11/10 18:23 [ 編集 ]
sayuriへ

そうだねー。
わたし独り言すごい多い。
シャワーとか運転中に
やっばい
とか叫んだりする。
やばいよねーー(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

