スポンサーサイト
昨日の夢。
昨日こわい夢を見ました。
わたしがある病気ということがわかり
そして治らないですと余命を宣告されて
日本に帰ることになって
そんな夢でした。

これは健康診断にでも行けということでしょうか。
なんかこわいよーー。
これはどういう意味の夢かわかる人いませんかー?

でもわたしのは夢だけど
実際に病気の人はいっぱいいるんだよね…
健康に感謝しなきゃだよほんと。

なんか朝からずっと落ち込みました
その夢をひきずって。

でもって、仕事が終わらないー
とりあえずお茶飲んでふぅってして
がんばる。

この記事へのコメント
95. 風   URL  2010/05/18 10:18 [ 編集 ]
ふつう・・・・夢って、反対っていうよね。
死んだ夢は、吉とかさ。
だから、病気の夢も、だいじょうぶなんじゃないのかなぁ・・・って、勝手に私が判断できることじゃないけど。

病気ね。
ほんと、病気になると、つくづく思うよね、健康のありがたさ。
96. ケリ   URL  2010/05/18 17:42 [ 編集 ]
わたし自分が死んだ夢、そして
自分のお葬式を上から見てる夢みたことあって
そのときも人に
「長生きするんだよー」
って言われてました。

だから逆だといいなぁ。

というか、たぶん胃が痛いままねたから
そのまま夢に反映されたのかもです。

健康がいちばん
健康が何よりの節約ですよほんと。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

