スポンサーサイト
マンゴーレインボー
こんにちは。

先日、マンゴーをいただきました。
毎日マンゴー食べてます。
おいしいーーー。
フルーツ、大好きです!!

これから夏になるし
だーいすきなマスカットを食べまくる予定です。

photo_convert_20121117140552.jpg

そうそう。
月曜日に仕事へ行く途中に道路に鳥さんが落ちていました。
レインボーという、カラフルな鳥で、車道に落ちていて怪我をしてたけど動いていたので
鳥さん苦手だし、どうしようと思ったのですが
なんとか拾って、近所のVETに連れて行きました。

Trichoglossus_haematodus_-Jurong_Bird_Park,_Singapore_-Dec2009_convert_20121117141649
レインボーさん

そしたらですね、そこの獣医さんが、これまたびっくりなかっこいい先生でして
(ドラマLOSTの主役の人に激似)
しかも、とてもいい先生でして
鳥さんが治るまで、預かってくれると言ってくれました。
しかも、お金もいいですよ、と。

怪我も軽いそうで、安心してたんですけど
今日朝電話がかかってきて
鳥さん、順調に回復していて
あと数日で、飛べるようになると思うし、そしたら離すね~とのことでした。
よかったよかった。
鳥って回復、速いんですね!

こっちのテレビショーで、Bondi Vetという、イケメン?獣医さんのドキュメンタリーがあるんですが
獣医さんなんで当たり前なんですけど、
動物大好きな人って、それだけで、いい人なんだろうな、って思います。
きっと、うちの近所のVETの先生もファン多いんだろうなー♪

朝からいいニュースで、いい土曜日になりました。

お昼は家庭教師の生徒さんが、しばらくホリデーでいなくなるそうで
お礼にと、ランチをごちそうしてくれました。
アイスまでごちそうになっちゃったー。

昔はアイス(ってでもそんなに食べない)といえばストロベリーか
小豆だったんですけど
最近、ラムレーズンがお気に入りです。
ラムレーズンのチョコとかも、おいしいって思います。

大人になったなー!

それではみなさまも、よい週末を♪



この記事へのコメント
757. 西森さん   URL  2012/11/17 21:26 [ 編集 ]
けりちゃんの優しさに先生も嬉しかったんやと思う!良い話!
758. ケリ   URL  2012/11/18 08:14 [ 編集 ]
西森さん(笑)

ほんといい先生で、鳥さんもラッキーだったよね!しかもかっこいいんだよー先生!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

