Welcome!
ブログ、やっとi-phoneで更新できるようになりました。
最近は、i-phoneで写真をとることが多いのでらくちん!

さて。
12月28日から、1月4日まで、大学時代の友達のゆみちゃんが遊びに来てくれました。


空港までお出迎え。ドキドキ。


ほぼ毎日海に行って


真っ黒になっちゃって


毎日よく食べ酔っ払って
お餅も食べて


笑いっぱなしの8日間でした。

もちろん、お互いの仕事のこと、恋愛のこと、真面目な話もいっぱいして
でも、基本笑いころげてました。

最高のお正月を迎えることができました。

こうやって会いに来てくれる親友がいることに感謝です。
本当にありがとう。

楽しかったぁー!!
次は日本で!!
この記事へのコメント
761. わかり〜ん   URL  2013/01/07 22:26 [ 編集 ]
楽しそう~〜(^∇^)
いいな
素敵なお正月になったねっ
762. ケリ   URL  2013/01/08 11:08 [ 編集 ]
ワカ!
楽しかったーーめっちゃ寂しいです・・・
ワカ遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。
体には気をつけてね。
うれしい報告待ってます。
763. まゆみ   URL  2013/01/08 19:31 [ 編集 ]
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwdqw
764. ケリ   URL  2013/01/09 00:51 [ 編集 ]
まゆみ様

申し訳ありませんが、ランキングには興味がありません。
コメントありがとうございました。
765. 風   URL  2013/01/09 09:57 [ 編集 ]
ケリちゃんの元気な写真見れて、こっちも元気になった!外国に住んでると、自分のいるところまで、来てくれる友達って、ほんと貴重だよ。大事にしようね、お互い。
766. ケリ   URL  2013/01/09 16:11 [ 編集 ]
風さんへ

遠いのに遊びに来てくれるって本津にありがたいです!本当に大切にしたいです。

ちなみに、襟足は気にならなくなりました。
風さんの前髪もさすがに伸びましたよね?
旅中の散髪はどうするのですか?
ローカル美容院でぜひぜひ、チャレンジしてみてください。
風さんのブログ見て、旅に出たくてしかたありません!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

