スポンサーサイト
おすそわけ
今日は今年初の語学学校でのバイトでした。

いい色に焼けたねー!

と何回言われたことか...

日本人って日焼けしないかと思ったよ。

って、それは、皆さんプロテクトしてるんですよ、と。

そして、生徒さんから、Wedding の招待状をいただきました。
新郎さん、新婦さんどちらも教えているので、幸せな報告はとってもうれしいです。

しかも、憧れのガーデン・ウェディングなんだって。楽しみだなー。

結婚式っていいですよね。幸せな気持ちをおすそわけしてもらえるし、世の中悪い人なんていないんじゃないかって思えます。

そして実は先週、結婚式にお呼ばれしてきました。
新婦さん、めちゃくちゃきれいでした



みんな、めでたいねぇ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

