スポンサーサイト
仕切り直し
昨日の夜からなんだか頭がぐるぐるでして、
今日は朝目が覚めたのに、どうしても起き上がれんくて、だらだら1時に。

このまま一日ひきこもると、もやもやしっぱなしになるので、レッドブル飲んで、一人ドライブしました。

とりあえず、近場の海へ。



水着着てくればよかったなぁ。

ぼーっとビーチながめてたら
親子連れとか、若者のグループが楽しそうにしてて、なんだか泣きそうに。

やばいー、と気を取り直してRoyal copenhagen のアイスを買いました。
いつもはラムレーズンだけど、今日は浮気して、ベルギーチョコレート。


だいぶ食べた後、なのにまだ大っきい。
これでJunior サイズ、おそろしい国ですよ...

そしてやっぱ、ラムレーズンにすればよかったな。

でも、アイス食べたらなんだか復活しました。
ネガティブはエネルギー不足だったのかも。

そしてお家にもどって、掃除して、今さっき、仕事のapplication書いて送ってみました。
インタビュー呼ばれますように。

今日は本当は、リサーチ準備する予定だったのに、ダメダメだったけど、
明日からきちんとするということで、ヨシにします。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

