スポンサーサイト
苦手だったもの。
今日もダブルシフトで働きました。
そして今は大学に戻ってきました。
今から準備がんばります。

今日の夜ごはんはサブウェイです。
サブウェイすきです。
でも具を選ぶのがめんどくさいので
いつも
「オリーブ以外全部で」
とオーダーします。
オリーブってどうしても食べられない。
あの食感が苦手!

オリーブは相変わらず苦手だけど
こっちに来てから
昔苦手だったけど、今は好きになったものが
たくさんあります。

ピクルス
ブルーチーズ
パクチー
ミント

今や、だいすきです。

私よく
「食べ物の好き嫌いすごく多そう」
って言われるんですけど
これってあんまりいいイメージじゃないよねぇ。
そんなことないと思うんだけどなぁ。


P.S.
ナッツ速報 

となりで勉強してるおじさん
学生時代から、いつも夜の大学で会うので
わたしの(心の)戦友のおじさん、
1時間ほど前から
カシューナッツを開けてぽりぽりしてるのだけど
さきほど食べ終わりました。
500グラムパックだよー
(トイレに立ったときに確認済み)
オンリー・カシューだよー

胃丈夫だなぁ。


この記事へのコメント
97. ワカリーン   URL  2010/05/19 00:14 [ 編集 ]
あたしもサブウェイ好きよ☆最近日本であまり見ない気がするけど。オリーブはいけるけど、パクチーとブルーチーズはあたしは無理だなぁ。。くさみがね。。
98. 風   URL  2010/05/19 00:15 [ 編集 ]
オリーブ以外全部って、どんだけ多種類!!
私はああいうやつ、なんか、かえって、シンプルにやってしまいます。レタスとチーズだけ、とか。なぜか意味もなく、シンプルいずベスト、とか気取ってしまって、あとで後悔します。変なの。

今日また買ってきた杏仁糖、今回こそは、一日に数粒づつ食べようと思ってたのに、すごい勢いで食べてしまって、だめだ、もういい加減ここでやめなくては、と、さっきストップしたの。
なのに、カシューおじさんのこの記事読んで、「なんだ、OKじゃん」って思ってしまって、また食べ始めたよ。。。
やばい、新記録かも。一日で半ポン。てか、半ポンって何グラムかね?
ちなみに、半ポンで、36ドル。意外と痛い出費なのだ。
99. ケリ   URL  2010/05/19 21:39 [ 編集 ]
ブルーチーズ
すっごい好き。
昔は絶対むりーだったんだけどね。
あのクセがむしろ必要。

パクチーもいっぱい入れたいよ。
100. ケリ   URL  2010/05/19 21:43 [ 編集 ]
レタスとチーズだけとか
うちで作ってください!

ナッツブームをわたしのせいにしてーまたー!!(笑)

でもナッツいっぱい食べれるのって
ほんとすごいです。
私だいすきだけど
少しでいいかなぁ。
夜中のどかわきません?

ポンってポンドのことですか?
101. 風   URL  2010/05/20 10:48 [ 編集 ]
磅(ポン)だよ。果物とか買うとき、ポン売りだよ。いまだに何グラムなのか、よくわかってない。

のどはかわかないけど、のどが、いがいがしてきた。はっきりいって、食べすぎだね(笑)
でも、のど痛いって言ったら、絶対香港人に「ナッツは熱気!」とか、わけわからん断言をされて、またいらっとくるので、言わないぞ!
102. ケリ   URL  2010/05/20 21:09 [ 編集 ]
出た!熱気!!

でも、風さんの熱も
ヨガじゃなくてナッツでは…?

熱だいじょうぶですか?
お大事に!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

