スポンサーサイト
Moscato
今日は、Jenniferを空港までお見送りに行きました。
すでに10箱以上荷物を送ったらしいけど、やっぱり完全帰国となると荷物はいっぱいなわけで。
Singapore airlineは学生は30キロまで荷物を預けれるらしいけど、けっこうオーバーの36キロ!
だけど、追加料金なしでOkayでした。よかったよかった。

うるっときたけど、笑顔でお見送りどきました。

話は変わって。

わたし、お酒はかなり弱いんですが (すぐ顔が赤くなります) なんだか最近、ワインを飲むのが好きです。
日本から友達が来た時に、オーストラリア人もびっくりなほどビールを愛するゆみこさんが毎日ビールを飲むので、わたしはワインを飲んでました。
テンション上がって、Youtubeで名曲探ししたり、楽しかったなー。

とは言え、赤ワインはちょっとまだ得意じゃなくって、飲むのはもっぱら甘めのMoscatoです。Moscato Roseも好きなんですが、いろいろ新しいのを試した結果、だいぶ好みのを発見!



ゆみこさんが帰った後も、わりと毎日飲んでいます。昨日もこれ買って来ました。

だいたい一日半ボトルくらいでちょっと一人でテンション上がるかんじ。

それにしても、ゆみこさんめっちゃおいしそうにビール飲んでて、なんだかうらやましかったです。

ゆみこさん曰く、

オーストラリアは安くておいしいワインがいっぱいあるから、飲まんと!

らしいので、これからいろいろ試してみようと思います。
辛口のも飲めるようになりたいなーー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

