スポンサーサイト
ヤキモチ?
今日は雨で肌寒かったです。
17度ぐらいだったらしいけど、35度とかからいきなり半分近く気温が下がったら、さむーいってなりますよ。
まぁでも、日本はめちゃんこ寒いらしいので、怒られちゃうね。

お昼頃ヒマだったので、お母さんに電話をしてみました。
ちょっと前にお母さんはスマートフォンに変えたので、最近はLINEでメールしたり電話したりできるようになりました。
時々チャーミーさんと三人でチャットしたりね。

妹チャーミーさんが結婚して県外に引っ越して、妹ともよく連絡とるようになりました。

それからオーストラリアに来てくれたことで、私がどんな生活してるかわかってくれたみたいで、お母さんともチャーミーさんとも距離が近くなった気もします。

ケリ家、というか、わたしに対してはお父さんもお母さんも超放任主義で育ててくれて、今でも仕事のことを聞かれたこともないし、

外国でなんかしてる、いろいろ不安定な長女、ケリちゃん

と思われてたと思われてたと思うのですが、こっちに来てからは

いろいろ不安定だけど、わりとがんばってるケリちゃん

と思ってくれたようです。
お母さんはいつも

ケリちゃんは元気だったらいいよ、もう。お母さん、何も期待してなーい。

ってわたしにも周りにもよく言うのですが、最近、そう思ってくれるって本当にすごいな、信頼してくれてるんだな、って思います。

で、今日は電話で、お正月の話(おいしい伊達巻と黒豆食べたって、ちぇっ、いいな)
今度チャーミーとドリカムのコンサートに行くよ
って話を聞いて
なんだかわたしも帰りたくなっちゃって、チャーミーとお母さんいいなーって
大人なのに、泣きました!笑
最近弱り気味。
お母さんにはばれてないと思うけどね、へへ。

わたしはずっと離れてるのに慣れっこで、こんなふうに思ったことなかったので、自分でもびっくり!

でも、親娘いい関係になってるってことかもね。

ドリカムうらやましーい!


お母さんから送られて来た、とある日の夜ご飯自慢写メ。

金目鯛の煮付けー!!
おつゆだけでご飯食べられるくらいスキー!
この記事へのコメント
768. akkey   URL  2013/01/14 16:25 [ 編集 ]
豪華やな!
せっかくやから掛川駅でケリ母に会った時に、晩飯せがんだら良かったわ 笑
769. ケリ   URL  2013/01/14 16:47 [ 編集 ]
Akkeyちゃんへ

菊川駅まで来てたらごはん作ってくれたかもね。
うちのお母さんのごはんおいしーよ。
774. Yoko   URL  2013/01/20 08:41 [ 編集 ]
家族愛、最高ですよねー!涙する気持ち、めちゃくちゃわかります。

かなり暑そうですが、お体には本当に気をつけてくださいね。大学タウンもとっても素敵ですっ!応援しています^^
775. ケリ   URL  2013/01/20 17:43 [ 編集 ]
家族と、お家のごはんは、時々恋しくなっちゃいますよね。
実家の冷蔵庫って宝箱ですよ。

Yokoさんもお仕事楽しそうで何よりです!!
お互い2013年、すてきな一年にしましょう。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

