スポンサーサイト
食あたり
木曜日のことなんですが、
食あたりになりました。

たぶんですが、夜ごはんに
ベトナムビーフサラダをテイクアウェイしたんですね。
それがあやしかったのではないかと。

ごはん食べて、3時間ぐらいたった11時頃、なんだかゾクゾクしてきて
あ、なんかやばいかもー
と思ってるうちに、ひどい吐き気が。

そこから夜中、横になる→吐きそうートイレ
を繰り返してました。
まだ夏なので暑いはずなのに、ガタガタ震えるくらい寒くって
吐き気がするのに吐けなくって。
ビビアンは、ちょうど留守だったのでちょっと心細かったです。

わたし、どんなに気持ち悪くてもなかなか吐けないんです。
だから、つらかったー。
最終的に明け方にもどして、ちょっとマシになったんですけど、つらかったー。

朝病院で点滴打ってもらったら、頭痛がすぐ治って、楽になり、今日はなんだかケロっと治りました。
まだごはんは食べられないけど、なんともないです。

はぁ、つらかった。
妊婦さんのツワリってつらいんだろうな、と思った日でした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

